ISO@iso_zin_)さんはある日、フルーツサンドを食べようとしました。

その見た目から、『パワータイプフルーツサンド』と表現したISOさん。なんだか力強そうですが…全貌をご覧ください。

思わず、「なにが入っているの?」と聞きたくなるようなインパクトがあります!

ISOさんによると、正体はドラゴンフルーツが入ったフルーツサンド。『ホワイトピタヤ』とも呼ばれる種類で、果肉が乳白色です。

サクサクとした食感と酸味を味わえて、おいしいといいます。

ドラゴンフルーツフルーツサンドは珍しいだけに、食べてみたくなりますよね。

ISOさんが食べたフルーツサンドに、多くの人が反応しました。

・絵面が強い!ドラゴンフルーツだけに、『マリトッツォ』ならぬ『ドラトッツォ』かぁ…。

・まったくおいしそうに見えないから、手渡されたらドン引きしそう…。でも、ドラゴンフルーツは確かにおいしいんですよね。

・見た目の破壊力!ドラゴンフルーツが、ごま豆腐にしか見えないのですが…。

なお、ISOさんが食べたフルーツサンドは、宮城県仙台市にあるスーパーマーケット『生鮮感むらぬし』で販売されているようです。

気になる人は、買いに行ってみてもいいかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@iso_zin_