女優の小芝風花が10日、自身のインスタグラムを更新。ドラマ『彼女はキレイだった』(カンテレフジテレビ系/毎週火曜21時)で共演する赤楚衛二との2ショットを公開したが、偶然にも映り込んでしまった「光」に大きな注目が集まっている。

【写真】召喚されてる小芝風花

 この日、小芝が「樋口さんと公式さんがあげてくれているので、私も」と投稿したのは、ビルの屋上で赤楚とクールポーズをとった2ショットレトロカメラの画質がどこかお洒落な1枚だ。しかし、赤い光が小芝の全身を包んでおり、本人も「なんか召喚されてる、、?」と困惑。その他にも虹のような光が映ったものや、東京タワーバックにお茶目な表情を浮かべる写真を公開している。一方、赤楚も「ジャクソン(劇中で小芝が演じる佐藤愛のあだ名)とカッコつけてみた」と披露したほか、ドラマ公式インスタグラムにもアナザーショットアップされていた。

 小芝の投稿に対し、ファンからは「神ってる奇跡的な写真」「虹を召喚してるみたい」といった好評の声が続出。赤楚が「俺のターン小芝風花を召喚!」とコメントしていることも大きな話題となっている。

引用:「小芝風花インスタグラム(@fuka_koshiba_official)
   「赤楚衛二」インスタグラム(@akasoeiji)
   ドラマ『彼女はキレイだった』公式インスタグラム(@kanokire.tue21)

(左から)赤楚衛二、小芝風花  クランクイン!