8月9日倖田來未Instagramを更新した。

【写真】美うなじ披露のバックショットも公開

倖田は自身のInstagramアカウントにて、「本日、とある撮影に行ってました!」と切り出すと、「風がすごくて髪の毛荒れまくりですが、せっかくなので風感じながら」「あっという間に、夏が終わっちゃうよー泣!」と綴りつつ、オレンジ色のノースリーブオールインワンを着用し、カメラ目線でしゃがんだ写真や、編み込みにセットしたヘアスタイルを見せた後ろ姿アップショットなどを公開。

この投稿に、ファンからは「女神」「何着ても似合う」「ほんっと私服がおしゃん」「うなじ綺麗」「可愛すぎる」などのコメントが集まっていた。

そんな倖田は、先日の投稿では「新曲『We’ll Be OK』を歌わせて頂きました!MUSIC FAIR様!大感謝!!」「この曲を聴いてハッピーになって欲しかったので、夏らしい黄色い衣装にしました!」とコメントしつつ、三つ編みに髪をセットし、鮮やかなイエロージャケットパンツに、ショート丈のインナーを合わせた衣装のステージショット自撮り写真を披露し、こちらにも「まじでお人形さん」「カッコイイ最高」などの反響が寄せられていた。

倖田は2000年デビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在もライブテレビ出演など精力的に活動。現在は、自身初のトークショー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARYSpecial Talk Show~』を開催中。また、今夏は3作連続で配信シングルリリースすることが決まっており、第2弾『Doo-Bee-Doo-Bop』は8月18日から配信される。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより