「自分にも彼をとりこにするようなキスができたら...」と考えている女性は意外と多いもの。しかし実行に移すには勇気がいりますよね。今回は誰でも簡単にできる男性の理性を崩壊させる悩殺キステクニックをご紹介します。


キス中にあえぐ

キス中に「ん...♡」と可愛らしい声が漏れると、男性は「感じてくれてる?!」とドキドキしてしまうもの。そのため今まで声が出そうで我慢していたという人は遠慮なく出してOK。「キス中に声なんて出せないよ」という人は息遣いを少し荒くするだけでも、夢中でキスをしていることが伝わるので彼を興奮させることができますよ。


唇が離れたときに甘いセリフ

唇を重ねているときだけしか悩殺できないわけではありません。唇が離れたときも彼をドキドキさせるチャンス。「大好き」「気持ちいい」とストレートに思いを伝えてもいいですし、「○○くんってキス上手だね」「こんなキス初めて」と彼を褒めるようなセリフもおススメです。


唇以外に連続キス攻撃

唇以外の頬やおでこ、鼻などにキスをして「早く唇にキスがしたい」と彼の気持ちを高めるのも悩殺テクニックの一つ。いいムードを作ってから唇を重ねると、濃厚なキスができ幸福度も高まります。焦らしすぎると冷めてしまうのでやり過ぎには注意しましょう。


彼の顔に手を当てて引き寄せてからキス

キスをする前にじっと見つめ彼の両頬に包み込むように手を当ててキスをすると、積極的なあなたにメロメロに。いつも受け身な人は彼の顔に手を添えるだけでできるので試してみては?顔を触るのは勇気がいるという人は首の後ろに手を回してみると、顔も近づき身体も密着できますよ。キス中は唇だけに集中してしまいがちですが、ボディタッチをすることで彼を興奮させることができます。男性を悩殺するキステクニックは恋愛経験が浅くても簡単にできることばかり。積極的なキスは勇気がいるものですが、彼とのマンネリ化を防ぐためにもテクニックを身につけてドキドキさせちゃいましょう!(ハウコレ編集部)

耐えらんないよ...!男の理性を崩壊させる【悩殺キス】4選