8月9日小倉優子Instagramを更新した。

【写真】長男が次男に耳掃除をする姿を公開

小倉は自身のInstagramアカウントにて「今日は耳掃除が嫌いな次男に 『お耳の掃除しよ〜』 と言うと 『ママは嫌だ!!◯◯君(長男の名前)ならやる!!』 と」「長男に耳掃除をしてもらう次男」とコメントしつつ、長男が次男の耳掃除をする姿を公開。

続けて「途中から 『毛布をかけて!!』 とワガママを言う次男に 私も長男は笑ってしまいました笑」「次男、本当にマイペースです」と、次男の言動について綴っていた。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎる」「兄弟仲良くてほっこりします」「素敵なエピソード」「仲良し兄弟」「優しい兄さん」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、先日の投稿では「三男も#GoodMeen! を使っています 夏休み中なので、普段より歯磨きの回数が増えています」と子供の歯磨き事情について明かしつつ、息子たちのツーショットなどを披露しており、こちらにも「癒されます」「イケメンに育つだろうな」といった反響が寄せられていた。

現在、長男、次男、三男を育てる3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

小倉優子、長男と次男の耳掃除SHOTに反響「優しい兄さん」「ほっこりします」