タレントのヒロミが8月9日、自身の公式YouTubeチャンネルHiromi factory チャンネル」で、「MAZDA3ファストバック」をカスタムする動画を公開した。

【写真を見る】ヒロミ、車『MAZDA3ファストバック』をカスタム

「【MAZDA3FASTBACK】カスタムしてみた」と題して公開された動画でヒロミは、「ここ最近、ちょっとこの車をいじったら可愛いんじゃないかなと思ってる車がある」として、「MAZDA3ファストバック」を紹介。なお同車は、ヒロミの私物ではなく、知り合いからの借りものだという。

はじめにヒロミはホイールを取り外し、サスペンションを交換。さらに、スポイラーを取り付けて、ゴールドのホイールを搭載した。加えて、ボディ剛性を高めるべく、ストラットタワーバーをセットした。車の内張りをはがして配線を通していく際には、あまりの大変さに「こりゃ、業者に頼むわな(笑)」と苦笑いしていた。

その後、カスタムが完了。自分好みの仕様に生まれ変わった「MAZDA3ファストバック」を前に、ヒロミは「可愛くない?これ。いい感じじゃないですか?かっこよくないこれ?」と自画自賛した。

コメント欄には「センス最高!」「これカッコイイな!」「ヒロミさん、やっぱ車をイジるの楽しそう」などの声が寄せられている。

ヒロミ/※2016年ザテレビジョン撮影