ペンタエリスリトールの世界市場は、2026年に23億4,000万米ドルに達すると予想され、2018年から2026年にかけて6.1%のCAGRで成長すると予測されています。ペンタエリスリトール市場は、予測期間中に大きな成長が見込まれています。環境に優しい原料であるペンタエリスリトールは、製造のための材料として活用する利点があります。化学反応のプロセスが環境に優しいため、廃棄物の量が少なくて済みます。環境に配慮していない原料を使っている現在のプロセスに、環境に配慮した原料を組み込む方法を考えれば、全体的な汚染や廃棄物の量を減らすことができます。
巨大な産業規模の反応でアルコールを使用することにより、資源を浪費しないアセトアルデヒドとホルムアルデヒドの両方を形成することができます。ホルムアルデヒドは、CH3OH(メタノール、木質アルコール)の酸化から約90%の収率で合成できます。上記の材料は自然界から調達できるため、より環境に優しい反応を実現しています。
環境に優しいペンタエリスリトールは、より環境に優しく、有用な素材です。ペンタエリスリトールは、環境に優しい素材であるため、環境に配慮した有用な素材です。ペンタエリスリトールは、ホルムアルデヒド(CH2O)とアセトアルデヒド(CH3CHO)を、強力な塩基性水酸化物である水酸化ナトリウムNaOH)の存在下、液体溶液中で凝縮させることで作られます。


レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=5034


メタノール、アセトアルデヒド、ホルムアルデヒドを含むペンタエリスリトールの原料は、自動車、食品・飲料、パルプ・紙の漂白、医療、農業など様々な用途に使用されています。予測期間中、最終用途のアプリケーションが大きく成長しています。前述の原材料はすでに希少性が高く、時間の経過とともに枯渇しているため、より希少性の高いものとなっています。
2013年に最も市場浸透率が高かったのはアルキド塗料用途セグメントです。また、このセグメントは、予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されています。アルキド塗料は、価格が安く丈夫なため、天然油性塗料よりも一般的です。油性塗料の用途としては、住宅用トリム、キャビネット、家具、ドアなどが挙げられます。さらに、金属製のドアや手すり、産業用機器などもその用途として挙げられます。
アルキドインクと可塑剤は、成長率の点では第2位のセグメントとして浮上しましたが、普及率は低くなっています。ペンタエリスリトールの需要増加は、アルキドインクの成長を促進すると期待されています。アルキドインクには、フィルムの起泡性や顔料との相互作用などの特性があります。フタル酸エステルは可塑剤の中で最も一般的に使用されているもので、低フタル酸エステルが最先端を行っています。DOPは、汎用性の高い可塑剤として、特にPVCで広く使われています。
潤滑油については、他の用途に比べて市場規模や普及率が低いことがわかります。潤滑油の前年比成長率が低いのは、排出されるまでの時間が長く、消費量が少ないためです。また、潤滑油は原油を原料としているため、価格変動の影響を受けやすくなっています。原油価格の変動は、潤滑油のコストと価格に影響を与え、その結果、市場規模と普及率の低下が続くと予想されます。
ペンエリスリトールは主に企業が大量に購入し、買い手と供給者が長期契約を結ぶため、バイヤーズパワーが発揮されます。ペンタエリスリトールが様々な最終用途の顧客にとって重要であることは、バイヤーパワーマイナスに作用する。ペンタエリスリトールは、どのサプライヤーでもほとんど差がないため、交渉力が高まる。したがって、前述の要因により、ペンタエリスリトールの買い手の交渉力は中程度です。


ペンタエリスリトールのアプリケーション展望


アルキド塗料
アルキド系インク
アルキド系接着剤/シーラント
可塑剤
アルキド樹脂ワニス
放射線硬化塗料
潤滑剤
その他


ペンタエリスリトールの地域別展望


アメリカ
U. S.
カナダ
欧州
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
スペイン
ベルギー
ロシア
オランダ
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
シンガポール
マレーシア
インドネシア
タイ
フィリピン
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
アルゼンチン
その他のラテンアメリカ地域
中近東・アフリカ
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
その他の中東・アフリカ地域


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=5034


私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。