8月8日夜10:00からAbemaSPECIAL2チャンネルで放送された、極楽とんぼ加藤浩次と山本圭壱によるバラエティー番組「極楽とんぼタイムリミット」#29では、カップルYouTuberが、おたがいにかくしている“秘密”を打ち明け、これからも良好な関係を続けていけるよう応援する企画「秘密のカップルちゃん いらっしゃ~い!」を行った。

【写真を見る】おたがいに“秘密”を打ち明けるカップルYouTuber、きゅっぽんチャンネルの二人

■かけまるチャンネルきゅっぽんチャンネル登場

1組目には、彼氏のかっくんと彼女のなーちゃんからなる“かけまるチャンネル”のふたりが登場し、さっそく、なーちゃんが「本当は、彼氏の親友のS君が好きだった」という秘密を暴露する。衝撃の告白に「マジ?」とショックを受けたかっくんに、加藤は「今度、みんなで旅行するときに『実は昔、Sさんのこと、好きだったらしいよ』って、言っちゃえばいいだけのこと」とはげまし、「ふところのデカい男になれ」と勇気づける。

しかし、その直後に、「もしもウチの奥さんが、昔、山本のことを好きだったら、俺、離婚するね」との発言に、山本は「ぜんぜん言ってること、違うじゃねーか!」と、進行を務めたオリエンタルラジオ藤森慎吾も「『器見せろ!』って言ってたのに」とツッコミを入れた。

一方、かっくんの告白では、「彼女のスマホに、居場所がわかるGPSアプリを内緒で入れている」というまさかの事実が発覚する。彼氏のまさかの行動に、なーちゃんががく然とし、加藤や元AKB48タレント西野未姫も「別れろ、別れろ!」「えー!ヤダヤダ!」と絶叫する。なーちゃんは、「ちょっと無理ですね、気持ち悪くないですか?」とドン引きだった。

さらに、2組目には“きゅっぽんチャンネル”こと、元芸人の彼氏、TKエンターテイナーと、元アイドルの彼女、すずが登場し、交際歴5年というふたりが、これまでおたがいに言えなかった秘密を打ち明ける。

極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱によるバラエティー番組「極楽とんぼのタイムリミット」/(C)AbemaTV,Inc.