2021年8月10日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の病院情報システム(His)市場は、2020年から2027年の予測期間において、11.51%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界の病院情報システム(HIS)市場は、2020年には約233億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には11.51%以上の健全な成長率が見込まれています。


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1221

市場の概要:


病院情報システム(HIS)は、病院に関連する活動、すなわち文書作成、管理、計画、財務をテープ、スクリーン、管理する極めて同期化されたデータ構造です。病気や障害の発生が増加しているため、病院での患者数が急増し、管理システムに大きな負担がかかっています。例えば、以下のような状況です。米国疾病管理予防局によると、米国では2017年末までに男女合わせて約1億人が糖尿病または糖尿病予備軍に罹患しています。現在では、10人に1人が糖尿病に罹患しています。また、8,410万人の米国人成人、つまり約3人に1人が糖尿病予備軍であると言われています。米国の若者の間では、1型および2型糖尿病の新規診断例が登録されており、これが病院への入院数にプラスの影響を与え、市場の成長を促進しています。さらに、HISは情報の有効性を高め、文書化にかかるエラーや時間を削減します。病院情報システムは、すべての財務、管理、治療に関する情報を記録するための幅広い機能を備えたソフトウェアです。この市場の成長は、主に、医療費の超過を削減し、病院のワークフローを合理化して治療効果を高め、エラーのリスクを低減したいという需要の高まりによるものです。さらに、効率的なワークフロー、保存性の向上、業務の合理化、患者データの管理と配布などの利点があるため、病院情報システムの需要が高まっています。さらに、世界各国の政府による取り組みの増加も、世界のHIS市場の成長を後押ししています。しかし、複雑な導入・保守費用や熟練した専門家の不足が、2020-2027年の予測期間における市場の成長を阻害しています。

世界の病院情報システム(HIS)市場の地域分析では、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域について考察しています。北米は、医療インフラが整備されていることや、大手企業が進出していることなどから、市場シェアの面で世界をリードする重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2020-2027年の予測期間中に最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。可処分所得の増加、人口の増加、心血管疾患や癌などの医療問題の増加などの要因により、アジア太平洋地域の病院情報システム(HIS)市場は有利な成長が見込まれます。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。

コンポーネント別: 詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。


提供形態別:
地域別:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1221

私たちに関しては:


私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

配信元企業:Report Ocean

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ