レアル・マドリーベルギー代表GKティボー・クルトワ(29)が、イスラエル人モデルのミシェル・ゲルジグさん(24)との交際を宣言した。

2018年にレアル・マドリーに加入し、守護神の座に定着しているクルトワ。昨シーズンもラ・リーガ全試合にフル出場し、安定したパフォーマンスを見せた。

そして、その背景にはイスラエル人モデルでインフルエンサーのミシェル・ゲルジグさんの存在があったようだ。

インスタグラムで17万人を超えるフォロワー数を誇るミシェルさんは、スペインクルトワと夕食をともにしている姿が確認されていた。

2人はこれまで交際の事実を公にはしていなかったが、2人同時にインスタグラムに2ショット写真を投稿。堂々の交際宣言を行った。

クルトワは2人が笑顔で体を寄せる写真とともに、「人生最愛の人」と紹介。一方のミシェルさんも「私の恋人」と応じ、仲睦まじい様子を見せている。

なお、クルトワが身長199cmあるために小さく見えるが、ミシェルさんの身長も178cm。かなりの高身長カップルだ。



バルセロナvsレアル・ソシエダ」など開幕節から好カードが目白押し!
>>「スペインサッカー ラ・リーガ」を見るならWOWOW!

サムネイル画像