Report Oceanが発表した最新の調査結果によると、世界の砂糖菓子市場規模は、2026年までに695億米ドルに達すると予想されています。2017年、世界の砂糖菓子業界では、オフライン店舗部門が収益面で優位に立っています。予測期間中、アジア太平洋地域が最も高い成長率を示すと予想されています。
人口の大幅な増加、食習慣の変化、可処分所得の増加が市場成長の原動力となっています。世界の砂糖菓子業界に影響を与えるその他の要因としては、菓子製品を贈る傾向が強まっていることや、市場のプレーヤーがプロモーション活動、広告キャンペーン、ソーシャルメディアマーケティングに投資していることなどが挙げられます。特にアジア太平洋地域の発展途上国では、所得水準の向上によるライフスタイルの改善が、市場の成長を促進しています。


レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=5043


一人当たりの所得の増加、消費者行動の変化、電子商取引の増加などの要因は、今後数年間で砂糖菓子業界の成長を加速させると予想されます。しかし、健康意識の高まり、肥満関連疾患の増加、低カロリー食品の消費傾向の変化は、砂糖菓子産業の成長を制限すると予想されます。発展途上国からの需要の増加、オーガニックやプレミアムチョコレート製品の需要の増加、菓子製品を贈る傾向の増加などは、予測期間中に市場のプレーヤーに多くの成長機会を提供する要因となるでしょう。
アジア太平洋地域は、予測期間中、最も高い成長率が見込まれています。アジア太平洋地域の人口増加と可処分所得の増加が、同地域の市場成長を牽引しています。この地域では、中国、日本、インドなどの国の成長により、砂糖菓子の需要が増加すると予想されています。小売市場の発展、安定した経済成長、砂糖菓子をギフトとして使用する傾向の高まりが、この地域の市場成長を支えています。


主要プレイヤー


砂糖菓子市場の分析レポートに掲載されている有名企業には、Nestle SA、Mondelez International、Perfetti Van Meller、Lindt & Sprungli、Hershey Food Corp、Ferrero Group、Mars Incorporated、Kraft Foods Co.、WM Wrigley JR Company、Haribo GmbH & Co. KGなどがあります。これらの企業は、世界の砂糖菓子業界で提供する製品を強化するために、常に新製品を発売しています。ライフスタイルの変化に伴い、企業はお客様のニーズの高まりに対応するために、新製品の開発・導入を進めています。また、大手企業は他社を買収し、市場への参入を強化しています。買収によって、主要企業は、地理的な拡大や顧客基盤の拡大という点で、市場の可能性を高めることができます。


砂糖菓子のタイプ別展望


ハードボイルド・スイーツ
ガムゼリー
キャラメルとトフィー
薬用コンフェクショナリー
その他


砂糖菓子の流通チャネルの展望


オフラインストア
オンラインチャネル


砂糖菓子の地域別展望


北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
スペイン
ベルギー
ロシア
オランダ
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
シンガポール
マレーシア
インドネシア
タイ
フィリピン
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
アルゼンチン
その他のラテンアメリカ諸国
中近東・アフリカ
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの地域


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=5043


私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。