カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

supercat7_640
「猫」という生き物の魅力は、どれだけ語っても語り尽くすことができないほどたくさんあると思う。

 そこで今回、コール&マーマレード主演による、「猫たちのスーパーパワーTOP10」をリストアップした動画をご紹介するよ。

 みんなのおうちにいるペットたちにも、「もっとすごいんだぜ!」というスキルや特技やエピソードがあれば、ぜひコメント欄で自慢してくれたら嬉しいよ。

 



Top 10 Cat Superpowers!

 1に「スピード」2に「ジャンプ力」。
supercat1_640
「強さ」と「柔軟性」も兼ね備えている。
supercat2_640
 四次元の世界を視ている「瞳」。
supercat4_640
 ご飯の音は聞き逃さない「地獄耳」と巧みなマインドコントロールで、美味しいものは逃さないよ!

 ひっそりと隠れ潜む「見えない化」のスキルの他に、猫たちはテレポート能力も持っていたりするんだよ!
supercat6_640
 そして何より、猫は空を飛べるんだ

 コールくんの体調だが、今のところ心配はないようだ。金曜日に健康診断を受ける予定だそうなので、何か変化があったらここでお知らせしようと思う。

 ところでこの度コールくんは、雑誌「Catster」で特集されたらしい。日本でも洋書を扱っている本屋さんには置いてあるところもあるので、もし見かけたらめくってみてね!

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

動物・鳥類の記事をもっと見る

犯人はクマ!一晩で8台の車のドアが次々と開けられ中を物色される事案 - カラパイア

ボブキャットが超絶大接近!屋根の上で遊んでいる親子を撮影していたら、母親が気が付いて距離を詰めてきた - カラパイア

初めて猫を飼い始めました!人生初の子猫を海外掲示板に紹介したところ、Reddit民大喜び - カラパイア

猫は野生生物にとって悪でしかないのか?専門家の考察 - カラパイア

だって猫だから「ボクたちこんなにスゴイんです!」猫ズのあんな特技こんな生態TOP10をリストアップしてみた