カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

YKK0_640
 今年のお盆は、おうちでのんびり過ごしているお友だちも多いんじゃないかな。

 マランダーで何度かご紹介してきた、「窓と猫の物語」シリーズだけど、いくつか紹介しそこなっていた映像があったので、今日はまとめてご覧いただこうと思う。

 愛らしい猫たちのストーリーを、まったりゆったり楽しんでもらえたら嬉しいよ。



YKK AP公式】2015「赤ちゃんと猫」篇 90秒 (特別編集ver.)“baby & cat”

 これまでパパとママとにゃんこの3人家族だったおうちに、新たに赤ちゃんがやって来た! パパもママもちっちゃな赤ちゃんに夢中で、猫のことなんて忘れちゃったみたい。
YKK1_640
「ご飯まだ?」と催促しても、気づいてすらもらえない。
YKK2_640
 幸せそうなパパとママと赤ちゃんの姿を、猫はじっと見つめるだけ。
YKK3_640
 でもある時猫は思い出したんだ。自分がこのうちにやって来た日のことを…!
YKK4_640
 そしてもう一本、こちらはちょっとライトでコミカルな仕上がりになっているので、先入観なしに動画を見て欲しい。

YKK AP公式】 2017 窓と猫の物語 「見とれすぎて」篇 60秒 "too fascinating"

 そして毎回恒例の、この2つの動画のメイキング映像をオマケで貼っておくので、ぜひこちらも合わせて楽しんでね!

YKK AP公式】2015「赤ちゃんと猫」篇 メイキング “baby & cat”

YKK AP公式】 2017 窓と猫の物語 「見とれすぎて」篇 メイキング Making of "too fascinating"

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

動物・鳥類の記事をもっと見る

洪水で身動きできない人を助ける為、水浸しになりながら飼い主と共に車を押す勇敢な犬 - カラパイア

喧嘩というよりはもはやダンス!二足立ちとなった鹿の小競り合いが勃発 - カラパイア

猫パパ集まれ~!猫を愛する心優しい男性たちを紹介してくれるインスタグラムアカウント発見 - カラパイア

マッチングアプリで保護動物と未来の飼い主の出会いをアシストする取り組みがドイツでスタート - カラパイア

猫「パパ、ママ、こっちを見て!」おうちに赤ちゃんがやって来た!ちょっぴり寂しい猫と窓のストーリー他