大切な方への贈り物に名入ギフトをお考えの方へ。リズムの記念品/名入ギフト特設サイトを公開しました。


【特設サイト】
URLhttps://rhythm.jp/lp/kinenhin

【企画背景】
卒業記念や勤続記念、周年記念など、お祝いの場面でご活用いただける名入ギフトですが、実際にどのようなステップでオーダーすることができるのか、名入をするとどのような出来上がりイメージになるのかなど分かりづらかった部分がありました。そこで、簡単に小ロットでもオーダーができることを知っていただくため今回特設ページを作成しました。
PCやスマートフォンでシミュレーションをした画像を基に販売店やオンラインストアでの注文も可能となります。


【サイト構成】

1.名入ギフトのご紹介:
さまざまなシーンで使用できるご提案です。


2.オリジナル商品のご紹介:
ロゴマークやイラストを入れて作ることが可能です。



3.名入オーダーフロー:
かんたん3ステップでできる名入オーダーフローのご紹介です。



4.名入シミュレーション:
リズムおすすめ商品と、PCやスマートフォンで手軽にシミュレーションができるページのご紹介です。



リズム株式会社について】
リズム1950年から時計を生産・販売している日本の精密機器メーカーです。
時計内部の核であるムーブメントや機構などを自社開発。
内海外と自社工場を持ち、国内をはじめ世界90か国以上で長く愛され続けています。
近年はUSBファン(携帯扇風機)や加湿器など時計以外の商品についても製造販売を開始。
もが健やかで楽しい人生を過ごせるようなプロダクトを創造しております。


【会社概要】


配信元企業:リズム株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ