モテ期は急にやってくると言いますよね。

急にモテて、あたふたしているうちに過ぎ去ってしまう可能性も……。

でも、自分から呼び寄せられれば、心構えもできるでしょう。

今回は前編として、星の動きから女性の星座別にモテ期を呼び込むような、この夏におすすめのイメチェン法を占ってみました。

おひつじ座(3/21~4/19)

【……変わったアルバイト

この夏は「え、そんなバイトやってるの?」と周囲の人が驚くような、一風変わったアルバイトをしてみると、モテ期に飛び込むという暗示があります。

その仕事に合わせた服装や今まではなかった人間関係も、モテ期スタートのきっかけになりそう。

おうし座(4/20~5/20)…

【……1ランクアップブランド】

自分が納得したものを身につけるようにしているところがあるおうし座

それなりにお金をかけているわけですが、この夏は普段よりもう1ランクアップさせたファッションが、ビックリのモテ期を引き寄せます。

そのブランドの味がよく出ているデザインがオススメ。

ふたご座(5/21~6/21)

【……暗めのメイク】

あちこちに出かけて、流行や変化を把握している傾向があるふたご座

スマートなファッションで広い範囲の異性からモテますが、開発していないところからもモテ期を呼び寄せたいなら、あえて重厚感のある暗めのメイクをしてイメチェンをしてみましょう。

かに座(6/22~7/22)

【……きつめのツッコミ】

気持ちが優しいかに座は、話し方も優しめです。

しかし、この夏にモテ期を引き寄せるのは、ボケとツッコミを意識した話し方へのイメチェン

ボケは得意ですが、きつくツッコむのは苦手なはず。

そこをがんばってツッコんでいると、モテ視線が集まります。

しし座(7/23~8/22)

【……派手めなヘアカラー】

女王様気分が大好きなしし座

この夏、いつもよりさらに目立つイメチェンが、モテ期のきっかけになります。

それは、派手めなヘアカラー。

女子力全開のピンクカラ―や、エッジの利いたメッシュを入れるなどして、異性の視線を集めましょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【……エスニックな衣装】

大和撫子なイメージのおとめ座

この夏にモテ期を引き寄せたいなら、エスニックな衣装でイメチェンを。

ボヘミアンや東南アジア系もいいですが、オススメは深淵な思想や哲学が生活に根付くインドの民族衣装。

サリーやビンディなどをオシャレに取り入れて。

この夏はイメチェンしてモテ期に!

イメチェンして楽しい!という性格の星座もいれば、勇気がなくてとてもできないという星座もいます。

でも、この夏限定だと思えば、もっとはじけてイメチェンもできそうですし、思い切ってトライもできそう。

イメチェンで、モテ期を引き寄せましょう!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

●てんびん座〜うお座におすすめのイメチェンは?