P&Gジャパン(本社:神戸市)は、食器用洗剤ブランド『ジョイ』から、キッチンや食卓での拭き取りに幅広く使えるウェットシート「ジョイ らくピカッ ウェットシート」を、2021年8月下旬より全国で新発売いたします。
 『ジョイ』はその誕生から20年以上に渡り、“食器洗いのストレス、ゼロ”を目指し、製品やテクノロジーを進化させ続けてきたブランドです。これまでも、優れた洗浄力はもとより、ついでのひと手間でまな板スポンジの除菌*1ができる除菌ラインナップや、ゴシゴシ洗いの手間が省ける*2泡スプレータイプの洗剤などを発売し、食器洗いの負担を減らすことで家事の効率化をサポートしてきました。そんな『ジョイ』は今後、シンク内での食器洗いにとどまらず、キッチン周りを幅広く清潔に保つお手伝いができるブランドを目指して進化してまいります。その第一弾として、キッチンや食卓などの様々な場所で拭き取りができるウェットシート、「ジョイ らくピカッ ウェットシート」を発売します。
 「ジョイ らくピカッ ウェットシート」は、『ジョイ』由来の油汚れへの強さと除菌効果を兼ね備えております。そのため、コンロや電子レンジなど、キッチン回りの油汚れの拭き取りはもとより、お食事前に食卓テーブルの表面を拭いて除菌*1することもできます。また、小さな汚れでも使いやすいシートサイズになっているため、幅広い場所や用途で気軽にお使いいただけ、キッチン周りや食卓を清潔に保てます。
 『ジョイ』は今後も食器用洗剤の枠を超えて、キッチン回りのトータルケアブランドを目指して、製品やテクノロジーを進化させてまいります。
*1 全ての菌を除菌するわけではありません。*2 汚れによって分解に時間がかかる場合があります。

「ジョイ らくピカッ ウェットシート」
【製品概要】
【お客様・製品に関するお問い合わせ】  P&Gお客様相談室     TEL:0120-118226
【ホームページ】  https://www.myrepi.com/brands/joy

配信元企業:P&Gジャパン合同会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ