赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太、以下赤城乳業)は、「MILCREA(ミルクレア)チョコレート」を2021年8月24日(火)から全国発売いたします。

 「MILCREA(ミルクレア)」はミルクアイス部分の独特な「ねっちり食感に、うっとり。」が楽しめるアイスブランドです。
 「MILCREA(ミルクレア)」シリーズはこれまでは主にマルチパックでの展開となっておりましたが、まだ暑さが続く時期に、より手軽に楽しんで頂ける1本入りタイプを展開いたします。1本入りタイプでもやわらかなチョコアイスとねっちり濃厚なミルクアイスのハーモーニーは健在です。ぜひ仕事の合間や頑張った自分へのご褒美に、「MILCREA(ミルクレア)」ならではの「ねっちり、うっとり。」をひとりじめして、癒されてみてはいかがでしょうか!?

 発売を記念して、WEB CM「果てしなく、ねっちり、うっとり」篇をアイスの発売と合わせて8月24日(火)より公開いたします。ぜひこちらもご覧ください。

 赤城乳業は「あそびましょ。AKAGI」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

WEB動画概要
WEB動画配信:2021年8月24日(火)~31日(火) ※Twitterにて配信
タイトル:「果てしなく、ねっちり、うっとり」篇(15秒)
赤城乳業CMギャラリー URL:http://www.akagi.com/cm/

■企画意図
「MILCREA(ミルクレア)」は、中の濃厚なミルクアイスの“ねっちり”とした食感が特徴のアイスです。
食べると誰もが思わず“うっとり“してしまう程濃厚なアイスで、食べる前と食べた後の“うっとり”する様子のギャップをデュエット歌謡曲風に合わせて表現しました。

商品情報
【MILCREA(ミルクレア) チョコレート(1本入り)】
ミルクアイス部分の独特なねっちり食感とやわらかなチョコアイスとのハーモーニーが楽しめるアイスバーです。
ねっちり濃厚なミルクアイス部分には北海道産生クリームを使用することで、ミルクのコクや風味をしっかりと味わえます。やわらかなチョコアイス部分には華やかな香りが特徴のカカオマス(※エクアドルカカオ豆使用)を配合することで、濃厚なミルクアイスとの絶妙なバランスが楽しめます。

希望小売価格  :140円(税抜)
種類別     :アイスミルク
容量      :90ml
カロリー    :227kcal
発売日     :2021年8月24日(火)
発売エリア   :全国

配信元企業:赤城乳業株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ