孤狼の血 LEVEL2

第42回日本アカデミー賞をはじめ数々の映画賞を総なめにした映画『孤狼の血』の続編『孤狼の血 LEVEL2』がついに本日より全国公開される。公開を迎えた本日、前作の主演・役所広司より本作へのコメントが到着した!

『孤狼の血 LEVEL2』への著名人からのコメントが続々到着!

さらに、今回映画を一足早く鑑賞した朝倉海(総合格闘家/YouTuber)もっちゃん(YouTuber)丸山ゴンザレス(ジャーナリスト)板垣巴留(『BEASTARS』 作者)Ms.Ooja(シンガーソングライター)糸井重里(「ほぼ日」代表)おおのこうすけ(「極主夫道」 作者)笠井信輔(フリーアナウンサー)藤原ヒロシ(音楽プロデューサー)ケンドーコバヤシ(お笑い芸人)アイナ・ジ・エンドなど各界の著名人から大興奮の声が届いている。ついに公開を迎える『孤狼の血 LEVEL2』の興奮をぜひ劇場で堪能してほしい!

孤狼の血 LEVEL2

朝倉海(総合格闘家/YouTuber)

松坂さん、鈴木さんをはじめ俳優の凄まじい演技、時には目を背けたくなるようなリアリティ、アクション、前作にも増して凄い迫力でした。終始興奮が止まらず、格闘技の試合で僕もスリルを感じていますが、そんな僕でも十分に衝撃を受けるようなスリルが感じられる。映画でテンションをあげたい、刺激を感じたい人はぜひ!

もっちゃん(YouTuber)

ヤクザ映画に苦手意識があった私がこんなにもハマってしまうとは…!

おかえり日岡!と叫びたくなる冒頭、立ちはだかる悪魔のような敵、目を瞑ってしまうほどのバイオレンスの裏側には各々の正義。体の芯からゾクゾクするLEVEL UPしたエンターテイメントでした。

丸山ゴンザレス(ジャーナリスト)

警察、ヤクザ、どんな組織にも飼い慣らすことができない獣がいる。強烈な個性を放つ奴らに、どうしようもなく惹きつけられてしまうのだ。本作は複雑に絡み合いループするストーリー、正義なんてかき消してしまう圧倒的な展開で、魅せる悪の華をこれでもかと描いている。

Ms.Ooja(シンガーソングライター)

最高!! 衝撃でした。観終わった後にもう1回観たいと思える映画ってなかなかない。上林はひりひりするほどの殺気で、悪魔のように見えました。日岡の変化にも驚いたし、その振り切ったかっこよさに痺れました。危険な香りしかしないけど、その男臭さに惹かれる。そしてラスト、上林と日岡の死闘はずっと見ていたかった。いろいろな形の正義があり、何が正しいのか。コンプラなんて完全無視した、白石監督の潔さに感謝です。

糸井重里(「ほぼ日」代表)

モンスター映画。ホラー映画。10,000カロリー!韓国映画よりバイオレンスがきつい。観てただけなのに疲れ果てた。誰にでもはおすすめしない映画(褒めてます)。怖かったす。最後に「この映画はフィクションです」の文字が出て、ちょっとうれしく感じたくらい(わしはこどもか?!)。メモみたいですが、観た直後に思ったことそのままです。

笠井信輔(フリーアナウンサー)

めちゃくちゃ面白かった。荒ぶる日岡の“優しさ”があだとなる松坂桃李の深い芝居。そして、日本映画史上最強最悪と思える鈴木亮平の怪演。その二人の壮絶な肉弾戦。何もかも期待を上回る仕上がりだった。エモーショナルな部分を担っている村上虹郎の芝居に心動かされ、前作で内偵者だった日岡が真相に気づく幕切れも鮮やか。早くも『LEVEL3』が楽しみな自分がいる。日岡ぁ! お前はこのままでは終われないはずだ。

藤原ヒロシ(音楽プロデューサー)

縮みあがるほどバイオレンスな上林の恐怖政治。鈴木亮平のあまりの怪演に、1回目の鑑賞ではそれしか覚えていない(笑)。すべての恐怖が上林に詰め込まれていた。自分の生活圏にあんな人が生息していたら怖すぎる。前作の竹野内豊然り、ヤクザ役とは縁がなさそうな役者がいい具合に演じているのも面白い。

ケンドーコバヤシ(お笑い芸人)

色々考えましたが、やはりほとぼりが冷めるまでは鈴木亮平に近づかないようにします…

アイナ・ジ・エンド

映像の破壊力が凄く、「久々にとんでもないものを観た」という感覚でした。スリル満点な場面の連続なのに、どこか人間の生々しさや暖かい部分が垣間見えて、目を離すことができませんでした。女性はキャラクターに母性を感じてしまうようなところもあると思うので、そういう観点から映画を観ても楽しいはずです。

孤狼の血 LEVEL2

ネタバレ有!未鑑賞者で、どうしても時間のない人だけ見てくれ!「孤狼の血」振り返り動画/『孤狼の血 LEVEL2』8月20日(金)公開

INFORMATION

孤狼の血 LEVEL2

孤狼の血 LEVEL2

8月20日(金)全国公開

原作:柚月裕子「孤狼の血」シリーズ(角川文庫KADOKAWA

企画協力:KADOKAWA

監督:白石和彌  企画プロデュース:紀伊宗之  プロデューサー:天野和人  高橋大典

出演:松坂桃李  鈴木亮平  村上虹郎 西野七瀬 ・ 中村梅雀 ・ 斎藤 工 滝藤賢一 中村獅童 吉田鋼太郎

脚本:池上純哉 音楽:安川午朗 撮影:加藤航平

美術:今村 力 照明:川井稔 録音:浦田和治

©2021「孤狼の血 LEVEL2」製作委員会

公式Twitter 公式Instagram 特典付前売券はこちら 詳細はこちら

Copyright (C) Qetic Inc. All rights reserved.