8月18日深夜に放送されたテレビ朝日系キョコロヒー』に日向坂46齊藤京子ヒコロヒーが出演した。

【関連】日向坂46齊藤京子、“ぶりっ子キャラ”を卒業した理由を明かす「だんだん…」

夏が嫌いなヒコロヒーが“夏祭り・フェス・花火はすべて秋にやればいい”と話すと、齊藤は、「夏にフェスやるんだったら秋にやってくれっていう言葉とか」「共感してます!」とコメント。

さらに、ヒコロヒーの“夏が好きな人は声がでかいイメージがある”という発言にも、齊藤は「まぁ、でも、確かに、夏好きな人とかより、春・秋・冬好きな人のほうがいいかもしれない」「親近感もありますね」と共感を示し、理想の四季は「春春秋秋じゃないですか?普通に」と話した。

また、齊藤が、「こんなに一致しなかったじゃないですか、意見、ひとつひとつが。なのに、夏でこんなに共感するとは思わなかったです」と驚きを見せると、ヒコロヒーは「あと、私の記憶が正しければ、意見が一致したことが唯一1回だけあって、ここにゲスト呼ぶとしたらっていう話の時に、さらばさん(さらば青春の光)ってなって、東口さん(東ブクロ)はやめておきましょうっていうのだけ…」と話して、笑いを誘った。

これに、齊藤は「夏と東ブクロさんって最悪ですね」と笑いまじりにコメントし、ヒコロヒーに「最悪では…なんやねん最悪って」とツッコまれていた。

日向坂46齊藤京子、冠番組のゲストに呼ぶのは“やめておこう”と思った芸人とは?