子どもたちが主役の本作品は、本編の全てを子どもたちが演じ、物語を動かしています。
この夏、厳しい稽古を重ね大きく成長した子供たちが届ける、最高にエキサイティングなキッズミュージカルです!

KIDSチーム

人気子役を多く輩出することで著名なテアトルアカデミーが主催するキッズティーンのための最新ミュージカルがいよいよ開幕!


平均年齢9才のキッズチームと、平均年齢13才のティーンチームのWチーム制で上演される本作品。
劇場<Artware hub>は36本のスピーカーと8本のサブウーファーがすべて個別に駆動し「全方位型36.8ch音響」を実現。爆音ではなく、観客の身体を包み込むような響きで、作品世界に没入できる空間となっています。

子どもたちが主役の本作品は、本編の全てを子どもたちが演じ、物語を動かしています。
この夏、厳しい稽古を重ね大きく成長した子供たちが届ける、最高にエキサイティングなキッズミュージカルです!

8/22(日) 公演はオンライン配信あり。チケット好評発売中。

「WITH」ゲネプロより
TEENチーム
TEENチーム
KIDSチーム


TEENチーム エイト役 米本奏哉(よねもと・そうや) コメント
このような状況の中で、舞台に立たせて頂けるということがとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。そして、このような状況だからこそ、皆様の心に響くものがあるのではないかと思います。この“WITH”と言う作品で、僕たちTEENチームの“今”を精一杯届けます!

TEENチーム アイ役 鈴木琉那(すずき・るな) コメント
アイがいるスターライツはとても仲が良く、チームの一体感が出せるように振りの練習をお互いに確認しながらたくさん練習しました
WITHの世界が届けられるよう、最後までみんなで頑張ります!
最終日は配信もあります。TEENとKIDS、それぞれの世界をぜひ観てください!!

KIDSチーム エイト役 加藤央睦(かとう・ひろむ) コメント
今回の舞台でKIDSチームの司瑛斗役を演じさせてもらった加藤央睦です。
今回演じた司瑛斗は今までやったことがない感じの役で最初は上手に出来るかどうか凄く心配でしたが、稽古をやり進めていくうちに少しずつですが自信をもってお芝居できるようになりました。
本番は観に来てくれた人を楽しませられるように頑張ります。

KIDSチーム アイ役 佐藤穂波(さとう・ほなみ) コメント
WITHの初演にアイとして出演できてとても嬉しいです!!
新しい作品のミュージカルで、稽古が進む中で曲がどんどん素敵に出来上がっていきすごいな!と思いました。キッズチームはみんな年齢が低いですが、みんな元気で可愛いところが見どころです!
最後までドキドキする物語を楽しんで頂ける様に、みんなで精一杯頑張ります!

演出:腹筋善之介 コメント
人が一番敏感なのは光でも音でもなく、加速度です。母親の胎内で最初に感じるのです。立ったり座ったり、怒ったり悲しんだり喜んだり。コロナ禍の中、子どもたちは夏休みをかけてどんどん成長しました。その加速度は圧倒的な煌めきを放ちます。この作品を通して、出会い、別れ、友情、愛、そして何よりも人に寄り添い、自分ではなく人のためになることを一生懸命行う尊さを学び、成長しているその煌めきをどうぞ堪能してください。


STORY
ラップチーム「サンライズ」とチアダンスチームスターライツ
出会ってできたその曲を、世界は消し去り引き離そうとする。
サンライズエイトと、スターライツのアイは心から叫んだ。
「僕らの想いよ、届け!」


公演情報
テアトルサマーミュージカル『WITH』
2021年8月20日(金)~22日(日)
西早稲田・Artware hub

【演出】腹筋善之介
【脚本】坂口理子
【音楽】西山宏幸
【振付】山崎翔太
【出演】
KIDS
加藤央睦 吉川幸来 吉良藍流 福澤諭良 後藤志暢 佐藤穂波 尻引結馨 榊原加萌 本木麻由花 坂東璃乃 古賀勇薫 小林彩音 小野幸音 圓城寺朔楽 山田愛和 深澤永斗 稲垣愛夏 高橋菜々音 鈴木咲良 小原瑠夏

TEEN
米本奏哉 矢島愛萌 島田光希 吉田騎士 舘 秀々輝 鈴木琉那 秋枝一愛 和根崎颯美 野呂真愛 竹本莉里花 横山遥香 小林はな 洞 澪 蓑田栞奈 泉 愛菜 池田 恋 石井歩那 芦野友奏 高木楓彩 坂本奈々

大人キャスト(KIDS/TEEN共通)
古川綾七 / 大西 碧
 

LIVE配信チケット発売中!>
8/22(日) 14:00 KIDS 17:00 TEEN
アーカイブ配信あり! 終演後~9/5(日) 23:59
オンライン配信チケット料金 2,500円

公式サイト テアトルサマーミュージカル『WITH』
https://theatremusical.jp/


【企画制作】duobus株式会社

【主催】テアトルアカデミー

スチール:広川智基

(C)️テアトルアカデミー

配信元企業:duobus株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ