株式会社テコテック(本社:東京都港区、代表取締役社長:釣崎 宏)では、マネジメントを担当する、バドミントン松友美佐紀(日本ユニシス)のトレーニングウェアカテゴリーにおける新たなパートナーとしてルックスオティカジャパン株式会社が決定致しましたのでお知らせいたします。
高橋礼華さんの現役引退によりタカマツペアとしてのペア解消後、ミックスダブルスに専念し、新たに世界のトップを目指す目標を掲げてトレーニングを積んで参りました。現在まで、国際大会の中止が相次ぎ、国際大会への参加は1大会(全英オープン2021/準優勝)にとどまっておりますが、国際大会が再開されたのちには、活躍をぜひご期待下さい。

常にバドミントン選手としてより競技に集中し、高みを目指す本人の志に賛同していただいた、ルックスオティカジャパン株式会社様には、オークリーブランドのトレーニングウェアやアイウェアを通じてサポートいただきます。

<松友美佐紀コメント>
バドミントン競技とは近い存在のブランドではなかったのですが、日々のトレーニングに欠かせないウェアアイテムとして高品質、高機能のオークリーブランドを着用できることを大変心強く思います。生地がサラッとしていて着心地が良く、デザインも格好良いので、集中して気持ちよくトレーニングに取り組めています。

オークリー ブランドご担当者様コメント>
今回、ブランドとしても初めてバドミントン競技として松友選手をサポートしてゆきます。あらゆる能力が必要とされるバドミントンにおいて、日々のハードなトレーニングや、一年中世界を転戦する移動まで、快適な環境作りをオークリーがサポートしてゆきます。

■会社概要
会社名:株式会社テコテック(英語表記: Tecotec Inc.)
所在地:〒107-0061 東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル6階
設立日:2007年12月
資本金:953,857,068円(準備金含む)
代表者:釣崎宏
ウェブ:https://www.tecotec.co.jp

配信元企業:株式会社テコテック

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ