女優の二階堂ふみが主演を務めるドラマ『プロミス・シンデレラ』の公式インスタグラムが21日にインスタグラムを更新し、二階堂と出演者の松村沙友理のオフショットを公開。“氷のう”を頭に乗せた二階堂・松村が、顔を見合わせにっこり笑う、ほほ笑ましい2ショットに、ファンから大きな反響が相次いだ。

【写真】頭に氷のうを乗せてにっこり 二階堂ふみ&松村沙友理のほっこりオフショット

 橘オレコによる同名人気漫画をドラマ化する本作は、無一文、無職、宿無しになった人生崖っぷちのアラサーバツイチ女子・早梅(二階堂)が、金持ちでイケメンだが性格のすこぶる悪い男子高校生に目をつけられ、金と人生を賭けた“リアル人生ゲーム”を繰り広げていく物語金持ちで性悪の高校生・片岡壱成を眞栄田郷敦、高級老舗旅館「かたおか」の御曹司であり壱成の兄でもある片岡成吾を岩田剛典が演じている。松村は「かたおか」の仲居として働く早梅の同僚・坂村まひろ役で出演している。

 公式インスタグラムが「また暑い日が続いていますね…」と投稿しているのは、二階堂と松村の2ショット。写真の中の二階堂ノースリーブジーンズ、一方の松村はノースリーブにスカートというコーディネート。屋外で佇んでいる2人の頭の上には、涼を取るための氷のうが載せられている。複数公開されているオフショットでは、頭に氷のうを載せた2人が笑いを堪えつつ見つめ合ったり、カメラ目線をしてみせたり、楽しそうにほほ笑み合う様子が収められている。

 現場の和やかな雰囲気が伝わる二階堂と松村の2ショットに、ファンからは「早梅もまひろちゃんも可愛すぎる」「2人ともかわいい」「可愛いすぎませんか」などの声が集まっている。

引用:ドラマ『プロミス・シンデレラ』公式インスタグラム(@pc_tbs2021)

(左から)二階堂ふみ、松村沙友理  クランクイン!