8月22日放送のTOKYO FM木村拓哉 Flow supported by GYAO!』にて、木村拓哉が、後輩のSixTONESジェシーとのエピソードを語った。

【関連】KinKi Kids堂本剛、“先輩好き好き詐欺”?SixTONESジェシーとの交友明かす

番組では、リスナーからのメールをきっかけに、“頻繁に連絡をしてくる後輩”について話題が展開される場面があり、木村は、後輩から連絡が来ることについては、「全然嫌じゃないですね」とコメントした。

これを受け、ゲストのみちょぱこと池田美優が、「積極的なガツガツ来る後輩もいける人ですか?」と質問すると、木村は、「いけるっていうか、ガツガツ来たとしても、いかないですけどね」「今のこの状況下っていうのもあるし」として、コロナ禍という状況に触れながら語った。

その上で、「ジェシーなんかが、『飯行きましょうよ、飯行きましょうよ』『いつっすか?いつっすか?』ってずっと来てたんですけど」と明かし、「『いやまぁ、デビューしたらな』っていう返しで済ましてたら、本当にデビューしちゃったんで。やっべーなっていう」と冗談まじりにコメント。

池田が、「それで(ジェシーと食事に)行ったんですか?結局」と尋ねると、木村は、「『今こういう状況だから、行けるようになったら行こうな』っていう形では今落ち着いてるんですけど」と話していた。

木村拓哉、後輩のSixTONES・ジェシーの“ガツガツ来る”姿勢明かす「やっべーな…」