映画『牛首村』より、各6秒・3種の“恐怖映像”が公開された。

『牛首村』は、2020年2月公開の『犬鳴村』、2021年2月公開の『樹海村』に続く、「恐怖の村」シリーズの第三弾にあたる映画。心霊スポットを舞台にした同シリーズの最新作で、Koki,は女優デビューを果たし、映画初主演を飾る。また、ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(NTV)などで知られる萩原利久、『仮面ライダーゼロワン飛電或人役で注目を浴びた高橋文哉、映画『ソワレ』の芋生悠らが出演。『犬鳴村』『樹海村』にアキナ役で出演した大谷凜香が再登板するほか、莉子、松尾諭、堀内敬子、田中直樹(ココリコ)、麿赤兒らがキャストに名を連ねている。なお、本作では“北陸に実在する最凶の心霊スポット”を舞台とし、清水崇監督がこれまでのシリーズから引き続いてメガホンをとっている。

 
 


今回解禁されたのは、各6秒の“恐怖”映像。何かに憑依されたような少女が登場する「振り乱す女編」、日本地図から北陸、見開かれた眼球へと変化していく「日本地図編」、ひたすらこちらを目玉が見つめる「目玉編」の3種が公開されている。果たして、これらの映像は物語とどのように繋がるのか。

※Koki,の「o」はマクロン付きが正式表記