『FLASH』8月24日発売号表紙 (C)光文社/週刊FLASH
週刊誌『FLASH』1615号8月24日(火)に光文社より発売されました。表紙&巻頭グラビアはトップコスプレイヤーの火将ロシエル。また、現在「美人百花」レギュラーモデルを務める南里美希のデビューグラビアや、今春高校を卒業した19歳の次世代グラビアクイーン櫻井音乃の圧巻ボディグラビアなど、今週号も見逃せないラインナップになっています。
火将ロシエル(C)光文社/週刊FLASH 写真◎栗山秀作
9月28日に"火ブラ"写真集が発売決定! アザーカットを先行公開!
『FLASH』初表紙を飾った、トップコスプレイヤーの火将ロシエル。このたび、最新写真集『ignis』(イグニス)の発売が決定した。彼女の故郷である埼玉・川越と、大好きな沖縄でロケを行った本作。川越では「思い出の地を巡り、童心に返った」という彼女に、沖縄ロケでの見どころを聞いた。
「人生初の"火ブラ"に挑戦したんです! 沖縄のビーチで撮影したのですが、その日は猛暑で、さらに目の前に炎があったので、撮影後は顔が真っ赤になっちゃって(笑)。でも、おかげさまで"火将"やタイトルの『ignis』(ラテン語で「火」の意味)の名に恥じぬ仕上がりになりました!」
9月28日発売の最新写真集では、128ページの大ボリュームで魅力を余すことなく収録。自作のコラージュ写真も見どころだ。

【プロフィール】
かしょうろしえる 6月19日生まれ 埼玉県出身 T156・B78W53H83 '07年にコスプレデビューし、以後プロコスプレイヤーとして様々なイベントで活躍。メイドカフェのプロデュースなども手がける。'20年にRaMuと結成した音楽ユニット「pretty noob」(プリティヌーブ)が、9月11日に開催予定の「FLASH大航海フェスティバル」に出演予定。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Kasyou3roshieru)、Instagram(@kasyou3roshieru)にて

【告知】
火将ロシエル 最新写真集『ignis』は光文社より9月28日に発売予定
さらに、最新カレンダーが光文社より10月26日に発売予定!
撮影現場でのオフショット、イベント情報などは、写真集&カレンダー公式Twitter(@RosielSuperstar)にて配信中

【クレジット】
撮影◎栗山秀作
  • 南里美希 大人の初めてはこんなにも美しい
南里美希(C)光文社/週刊FLASH 写真◎西條彰仁
売れっ子モデルが大胆ランジェリーで人生初グラビア!
ドラマ、映画の『牙狼』シリーズでヒロインを演じて注目された南里美希。現在、ファッション誌「美人百花」でレギュラーモデルを務めるなど、これまでの活動は女優とモデルが中心だった。そんな彼女が、32歳のいま、『FLASH』でまさかのグラビアデビュー! 艶やかなランジェリーカットにも挑戦し、抜群のスタイルを存分に見せてくれている。

【プロフィール】
なんりみき 32歳 '88年9月20日生まれ 沖縄県出身 T164・B80W56H85 '08年、デビュー。以来、モデル業を中心に活動し、現在は「美人百花」のレギュラーモデルを務めている。また、映画、ドラマの『牙狼〈GARO〉』シリーズでヒロインの莉杏を演じるなど、女優としても活躍している。出演映画『ミラクルシティコザ』が’22年公開。そのほか最新情報は、公式Twitter(@nanri_miki)にて

【クレジット】
写真◎西條彰仁
櫻井音乃(C)光文社/週刊FLASH 写真◎唐木貴央
次世代グラビアクイーンの圧巻ボディを撮り下ろし
今年2月にグラビアデビューするや、マンガ誌や週刊誌からオファーが殺到中の櫻井音乃。今春高校を卒業した19歳の武器は、なんといっても圧巻のスタイルだ。発売中の『FLASH』では、撮り下ろしグラビアを7ページで掲載。王道ビキニくびれが際立つワンピースタイプ、大人っぽいチューブトップなどさまざまな水着で、その魅力を余すところなく伝えている。早くも次世代グラビアクイーンと称される逸材を、ぜひ見てほしい。

【プロフィール】
さくらいおとの 19歳 '02年8月17日生まれ 静岡県出身 T158・B88W63H86 恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました。~韓国ソウル編~』(ABEMA)出演で注目され、今年2月にグラビアデビュー。圧巻のスタイルでグラビア各誌を席巻している。そのほか最新情報は、公式Twitter(@oto_178s)、Instagram(@o_to.08)にて

【クレジット】
写真◎唐木貴央
もいちゃん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎栗山秀作
個性派7人組アイドルグループ「シュレーディンガーの犬」の、もいちゃん。アイドルを始める前はカリスマ店員として有名だった彼女のキャッチフレーズは"青のカリスマ"だ。
「私、中学校の卒業アルバムの"夢"にカリスマショップ店員って書いたんですよ。それで、高校中退して17歳からモールのアパレルショップで働き始めました。当時は髪の毛がピンクで、レインボーカラーの服着てました。私が考えたコーデを載せるブログを続けていたらランキングの1位を獲って、SNSのフォロワーも増えてカリスマ店員になる目標は達成したんです。去年『アイドルやりませんか』って声かけてもらって、自分もアイドルのオタクやってたし、シュレ犬はEDMロックの曲調で自分にも合ってるなって思って、参加を決めました。いまはめっちゃ忙しいけど、アパレルも忙しかったし全然苦じゃないですよ」

【プロフィール】
もいちゃん 5月31日生まれ 茨城県出身 T158 「WEGO」のカリスマ店員を経てアイドルグループ「シュレーディンガーの犬」のメンバーに。自身のアパレルブランド「Whinny」も展開している。最新情報は、もいちゃん公式Twitter(@momo053112)にて

【クレジット】
撮影◎栗山秀作
お尻ップ・ガールズ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎井上たろう
グラビアはお尻で勝負する時代がきた! 美尻ユニット「お尻ップ」結成!
森咲智美橋本梨菜などを排出したグラビア界最強の事務所「リップ」から3人の刺客が現れ、現在発売中の『FLASH』にて最高の美尻を披露している。バラエティ番組『それって実際どうなの課』(日本テレビ系)で視力回復お姉さんと話題の池尻愛梨。名前の由来は"イケてる尻"からきているという泣く子も黙る美尻クイーンとして人気の池尻をリーダーに、股下85センチで「グラビア摩天楼」の異名を持つ緒方咲、キックボクシングのトレーニングから美尻をゲットした芹沢まりなのユニット「お尻ップ・ガールズ」のお披露目グラビアとなった。
撮影日はあいにくの雨だったが、濡れながらも頑張って撮影した3人。「グラビアは、おっぱいだけじゃないんです! これからはお尻の時代が来ます!」と池尻。これからの活躍に注目したい。

【本人コメント】
「お尻が好きな男性は、大人の魅力がありますよね! そんなファンの方々に残念ながら会えない日々が続いていますが、落ち着いたら何かしたくて。私は温泉ソムリエの資格を持っているので温泉ツアーがいいなと。効能とにらめっこしながら、どの温泉でお尻をプカプカさせるか色々と考えているのでお楽しみに!」(池尻)

「ファンの方にお尻を褒めてもらってから自信が持てるようになったんです。それまでは水着になるのも恥ずかしい時期もあったけど、今は胸を…いや、お尻を張って(笑)水着が着られるようになりました! 太ももとお尻の境目が個人的には好きなので注目してもらえると嬉しいです!」(緒方)

「おっぱいはトレーニングで大きくならないけど、お尻は鍛え方次第で大きくなるし、女性らしいカーヴィーなラインも手に入るんです。日に日に育つお尻がかわいくてたまりません(ハート) もともと大きめだったお尻が嫌いだったけど、コンプレックスは愛嬌だと気付いてから自分のお尻が好きになりました。鏡の前で愛でてあげるようにしてます」(芹沢)

【クレジット】
写真◎井上たろう

【雑誌情報】
発売:光文社
発売日:毎週火曜日
特別定価:480円(税込み/8月24日発売号)
公式サイト「Smart FLASH」 https://smart-flash.jp/
会員制サイト「FLASH Prime」 https://flash-prime.jp/

配信元企業:株式会社光文社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ