Sexy Zoneの中島健人と小芝風花がダブル主演を務めるドラマ「彼女はキレイだった」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)が、8月24日に番組公式Instagramを更新。小芝がヘアバンドをつけて体育座りをしている姿を公開し、反響を呼んでいる。

【写真を見る】ちょこんと座っている姿がかわいい!小芝風花のリラックスSHOT

同作は、2015年に韓国で放送された同名ドラマの日本版。さえない太っちょの少年からイケメンの“最恐毒舌エリート”になった長谷部宗介(中島)と、優等生の美少女から無職の残念女子に変ぼうしてしまった佐藤愛(小芝)という、真逆の成長を遂げた二人の“すれ違う初恋”の行方を描くラブストーリー。

この日公式Instagramは、「あしたの朝は #めざましじゃんけん 小芝風花さんといざ勝負!」とつづり、写真を投稿。「#早めに寝る準備万端の愛ちゃん」というハッシュタグで、部屋着姿でヘアバンドをつけたリラックスモードの小芝の姿を公開した。

この投稿にファンからは「愛ちゃんとってもすてき!」「部屋着でもかわいい」「この笑顔100点!」「ちょこんと座ってるのかわいい」「上目遣い…!」など、絶賛の声が上がっている。

小芝風花が「彼女はキレイだった」の公式Instagramに登場/※2019年ザテレビジョン撮影