めざましテレビ」(フジテレビ系)でお天気キャスターを務めるタレントの阿部華也子が、8月28日、自身のYouTubeチャンネル「かやちゃんねる」を更新。トレーニング動画をアップし男性視聴者の興奮を呼んだ。

 投稿されたのは、宅トレトレーナーとして人気のユーチューバー・竹脇まりなの動画を観ながら、約5分間で9つのトレーニングを実践するというもの。実際、阿部はほぼ毎日、竹脇の動画を観て宅トレに励んでいるという。

「そこでの阿部は、黒Tシャツに黒レギンスという比較的地味な格好です。ただ、仰向け状態になってのトレーニングをカメラが横から捉えた場面では、決して形が崩れることのない推定Dカップバストがみごとなお椀型の膨らみを見せ、ボリューム感たっぷりのヒップから大腿部にかけてのラインも露わに。ふだんの『めざまし─』では見ることのできない悶絶モノの映像になっています」(ネットウオッチャー)

 これにネット上の視聴者からは、《今の体形が一番いいよね。ほどよい肉付きっぷりがタマらん!》《胸を張ると余計にバストが強調される!それにしてもスゴイ大きさだな…》などといった声が上がっているのだが、最も注目を集めていたのが、その表情だ。

「5秒間隔で約30秒のトレーニングをこなしていくため、かなりキツい。そのために仰向けで膝を引き寄せる運動で阿部は苦悶の表情を浮かべ、終えると天井を仰ぎ、バテバテとともに充実した笑顔を見せていました。それが多くのファンにベッド内でイタす彼女を妄想させてしまったようなんです(笑)」(女子アナウオッチャー)

 昨年11月に報じられた、男性が女性に声をかける酒場での“濃い”キス現場の意外に情熱的なイメージが、今も十分に効いているようだ。

アサ芸プラス