女優ののんはいつの間にこんなに「熟したボディ」になったのだろうか。8月19日、インスタグラムで公開された写真が注目を集めている。

 写真はのんがノースリーブのシャツとワンピースを身に着けているショット。のんは〈今日は暑かったからノースリーブ着れた。ノースリーブ、前は大人のイメージがあってあんま着なかったけど、やっと抵抗なくなりました〉とコメントした。

「のんがあまり着なかったと言うだけあって、ノースリーブを着た写真は非常に珍しい。ステージ衣装をのぞけば、インスタにノースリーブ姿の写真はないと思われます。貴重なショットといえますね」(週刊誌記者)

 彼女としてはレアな肌見せショットには“大人っぽく見えますね”“なんか艶っぽいです”と、絶賛のコメントが寄せられている。

「身につけているシャツとワンピカジュアルなデザインで、大人っぽさを感じるものではありません。それなのに色香を感じるのは、のんのボディのせいとしか考えられません。バストは決して大きくないものの、明らかに以前よりも熟しているのではないかと思います。あらわになった二の腕もグッとくると評判です」(前出・週刊誌記者)

 残念なのは熟したボディを本格的に躍動させる場がないこと。早く地上波のドラマに復帰していただきたいものだ。

アサ芸プラス