約4,500万PVを誇る選挙情報ポータルサイトの選挙ドットコムを運営するイチニ株式会社は、これまで多岐にわたるネットサービスを展開してきましたが、その知見と経験をベースにビジネスを拡大し、この度、代理店制度を開始いたします。サービスの普及・拡大を図ることで、政治・行政分野のデジタル化をさらに強力に支援していくと同時に、ビジネスパートナーを募集し、この分野でより多くの人材育成、雇用機会創出に繋げていければと考えています。

代理店制度には、取次店、代理店、特約店など様々なパートナーシップの形態を展開させていただきます。ビジネスの大小に合わせて、サービスを開始いただけるメリットがあり、かつ特約店様には、弊社より研修制度も展開し、講師を交えた講演会、OJT、動画ラーニングなど様々な教育コンテンツを提供し、より早期にビジネスを拡大するサポートをさせていただく予定です。

募集要項はこちらから:選挙ドットコム ビジネスパートナー 募集フォーム
https://form.run/@agencyentry

イチニ株式会社では、コロナ禍においけるデジタル化加速の勢いを受けて、これまで以上にデジタルサービスの拡充に努めます。また、パートナーシップを強化することで、より多くの皆様に手軽にサービスをご活用いただけるように、今後も新しいビジネスモデルを開発してまいります。

イチニ株式会社について:
イチニ株式会社は、約4,500万PVを誇る選挙情報ポータルサイト「選挙ドットコム」を運営し、国内の選挙情報や立候補者の情報をデーターベース化し管理しています。選挙や政治にまつわるプラットフォームを構築し、情報の透明性を保つことで、有権者のみなさまがより政治に参加しやすい環境づくりを支援しています。その他、地方議員向けの勉強会なども実施し、官民学の連携による多様なネットワークを創出し、オープンな場での議論により、イノベーションを促進します。
公式ウェブサイト:https://ichi-ni.jp/
選挙ドットコム :https://go2senkyo.com/

配信元企業:イチニ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ