フリーアナの加藤綾子8月30日、インスタグラムで「イット!」(フジテレビ系)のスタジオで撮影した自身の写真を公開した。これが艶っぽいとして評判になっている。

 写真は原稿に目を通すカトパンを横から写したショット。凛とした表情は知性を感じさせ、さすがは人気キャスターと思わせる。清楚な白のシャツが印象的だ。

「横から撮っているので、バストのふくらみ具合がはっきりとわかります。カトパンは推定Eカップと言われていますが、それにふさわしいカーブを描いていますね。何げない写真ですがビンビンに色香を感じます」(週刊誌記者)

 コメント欄は「とってもきれい」のほかに、既婚者であることに感慨を覚え、艶っぽさを指摘しているようなコメントも見られる。結婚して魅力はますます増しているようだ。

バストもいいんですが、二の腕のムッチリ具合を絶賛するコメントも見られます。細すぎず太すぎずな二の腕は確かにグッときますね。また、シャツの脇を見るとシャツとは違う白い布地が見えるんですが、これがアンダーウエアではないかとの指摘も出ています」(前出・週刊誌記者)

 加藤綾子はどこまで艶っぽくなるのか。ファンはこれからも目が離せなくなりそうだ。

アサ芸プラス