テレビアニメ「カノジョも彼女」第10話の先行カットとあらすじが到着しました。

第10話「温泉楽しみ」より

<第10話「温泉楽しみ」あらすじ>

直也のファーストキスを理香に奪われ、途方に暮れていた直也、咲、渚だったが、心機一転、3人の親睦を深める温泉旅行に行くことに。ショッピングモールで洋服やお菓子など、各々が旅行の買い出しを行うなか、渚は今回の旅行中、咲のサポート役に徹する決意をする。

旅行当日、可愛くおしゃれをした咲と渚に感激する直也。楽しい温泉旅行が始まるかと思いきや、旅館ではある人物が3人の到着を待っていた…!

第10話「温泉楽しみ」は、9月3日(金)26時25分からMBSを皮切りに、TBS、BS-TBSAT-Xで放送。

配信は、9月3日(金)27時からABEMAプレミアムで最速配信。9月4日(土)24時からABEMA無料放送 他、各サイトで随時配信されます。

ヒロユキさんによる原作漫画は、「週刊少年マガジン」にて連載中。高校1年生の直也はずっと好きだった咲に告白し、彼女になってもらうことに成功するが、美少女・渚が声をかけてきて…。まさかの選択から始まる、ネオスタンダードラブコメです。

第10話「温泉楽しみ」より/(C)ヒロユキ・講談社/カノジョも彼女製作委員会2021