お笑いコンビ・かが屋の加賀翔が2日にインスタグラムを更新し、サンドウィッチマンや錦鯉らのオフショットを公開。人気芸人たちのタバコ休憩を収めた激渋オフショットに、ファンから大きな反響が集まった。

【写真】刑事? 親方? サンドウィッチマンらの渋かっこいいオフショット

 加賀が投稿したのは、サンドウィッチマン、錦鯉、ウエストランドらと共演したライブのオフショット。写真は複数公開されていて、1枚目はサンドウィッチマンの2ショット。頭にタオルを巻いたTシャツ姿の富澤たけしが壁にもたれながらカメラ目線タバコをくわえていて、その後ろにはTシャツ姿の伊達みきおの姿が。2枚目の写真には、錦鯉の渡辺隆が苦み走った表情でくわえタバコをする姿と、その背後にいるウエストランド・河本太の笑顔が収められている。芸人たちが見せる休憩時の渋い表情に、加賀は「捜査一課と言われても不思議じゃない。渡辺さんてなんでこんな刑事の顔してるんでしょうか」とつづっている。

 加賀が披露した芸人たちの激渋オフショットに、ファンからは「あまりにもタバコが映えすぎてますね…」「芸人さんとタバコって最高にカッコいい」「サンドさんも隆さんも河本さんも渋カッコイイ…最高過ぎます…」「みなさんカッコいいいい笑顔」などの称賛が相次いだ。
 
 ほかにも「渡辺さんが刑事にしか見えへん」「捜査一課、まさに」「親方の休憩時間とベテラン刑事と中堅刑事の喫煙スペース」との声も寄せられていた。

引用:「かが屋・加賀翔」インスタグラム(@kagaya_kaga)

サンドウィッチマン(左から伊達みきお、富澤たけし)  クランクイン!