2021年9月02日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の量子暗号市場は、2021年から2027年の予測期間において、38.2%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界の量子暗号市場は、2020年には約1億9,697万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には38.2%以上の健全な成長率が見込まれています。


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1072

市場の概要:


量子暗号は、物理学のデータを応用して、簡単には悪用されない暗号システムを開発することを目的としています。これは、プログラム作成者が、より高いセキュリティ上の理由から、数学を物理学に置き換えて行う暗号化の一種です。量子暗号は、ハッカーや暗号解読者からデータや団体の貴重な情報を守ることを目的としています。量子鍵配送(QKD)は、非常に人気のある暗号アプリケーションです。QKDは、復号化のために必要な情報を符号化して送信することを含みます。量子暗号市場は、デジタル化が進む中でサイバー攻撃が急増していることや、公的機関や民間企業によるサイバーセキュリティへの資金提供が増加していることが主な要因となっています。2018年3月、米国のアトランタランサムウェア「SamSam」によるサイバー攻撃が発生しました。このサイバー攻撃では、脆弱なパスワードを推測してファイルを暗号化し、データの漏洩や金銭的な損失をもたらしました。このように、サイバー攻撃の事例が増加していることが、市場の成長を促しています。また、2020年4月には、インド政府がインドデータセキュリティ評議会(DSCI)と協力して、インドサイバーセキュリティ市場におけるイノベーションの促進を目的としたナショナルセンターオブエクセレンスを設立しました。さらに、次世代のセキュリティソリューションへの需要が高まり、ビジネスの世界では統合ソリューションへのニーズが急増していることも、市場の成長を後押ししています。しかし、熟練した専門家の不足は、2021年から2027年の予測期間において、市場の成長を妨げる要因となっています。

世界の量子暗号市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。北米は、高度な技術の導入が進んでいることに加え、高いセキュリティと統合されたソリューションへの需要が高まっていることから、市場シェアの点で世界をリードする重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2021年から2027年の予測期間において、最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。デジタル化の進展や、セキュリティ強化のための投資の増加などの要因により、アジア太平洋地域の量子暗号市場は有利な成長が見込まれます。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

オファリング別:
  • ソリューション
  • サービス
詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。


アプリケーション別:
エンドユーザー別:
  • IT・通信
  • BFSI
  • 政府・防衛
  • ヘルスケ
  • その他

地域別:
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1072

私たちに関しては:


私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

配信元企業:Report Ocean

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ