NGT48からの卒業を発表した荻野由佳初のソロ写真集のタイトルが『これからの足跡』(主婦と生活社)に決定。このたび、表紙カットとともに、秋元康氏による帯コメントが到着した。

【写真】荻野由佳、初ソロ写真集『これからの足跡』解禁カット

 撮影は、グループの拠点である新潟と都内の2ヵ所で敢行。新潟では、荻野の思い出の場所である萬代橋や、訪れてみたかったという温泉で撮影され、今までに見たことのないような素の表情を披露。一方、東京では初披露となるランジェリー姿での撮影に挑戦し、これまでとは違う魅力が発見できる内容に仕上がった。さらに2018年5月からスタートした月刊誌「JUNON」での連載など、荻野の登場記事を再掲載。約3年を振り返り、これまでの感謝も伝える内容にもなっている。

 このたび、タイトル『これからの足跡』の発表とともに、荻野が切なげな表情でカメラを見つめる表紙カット、さらにNGT48総合プロデューサー・秋元康氏によるコメントも掲載されている。

 「荻野由佳は、黙々と歩く。何があっても、へこたれずに歩く。彼女の信念は道を作る。次は、どこへ向かっているのだろうか?」
 
 荻野由佳初のソロ写真集『荻野由佳ファースト写真集 これからの足跡』は、主婦と生活社より10月5日発売。定価2200円(税込み)。

『荻野由佳ファースト写真集 これからの足跡』表紙  写真提供:主婦と生活社