カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 世界的に人気のカプコン対戦型格闘ゲーム「ストリートファイター」シリーズにでてくるキャラクターたちが実在したらどんな感じになるのか?

 自身もストリートファイターが大好きなロシア人Twitterユーザー、@Siberian_644さんは、Google AIを使って、様々なキャラクターをリアルな人間に変身させている。

 果たしてリアルな人間に近づいただろうか?

【画像】 ストリートファイターシリーズのキャラクターをAIでリアル化

 キャラクターによって本物の人間のように見えるものと、一昔前のCGキャラクターのようになってしまっているものがあるようだ。

 それでもストリートファイターにハマっていたことがある人にとっては、どれも興味深いものがあるだろう。

 AIを使ったストリートファイターの実写化は当分先になりそうだけども。

春麗(チュン・リー)

ケン

ララ

リュウ

・合わせて読みたい→失敗映像の影にはヤツの姿が・・・ストリートファイター”ブランカ”の野望

ザンギエフ

イブキ

アッシュ

ブランカ

ガイル

 他のキャラクターは@Siberian_644さんのアカウントから見ることができる。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

ストリートファイターのキャラクターをGoogleのAIで処理するとリアルな人間に見えるのか?