「全然モテないな」と感じていても、密かにモテている可能性があります。ここでは意外にもモテている女性の星座を、ランキング形式でご紹介します!


第6位:みずがめ座

落ち着いた雰囲気とクールな印象を持つみずがめ座のあなた。男性にはミステリアスな存在だと思われているでしょう。そんなあなたには、直球で好意を伝えられずにいる男性も多い様子。みずがめ座さんは気づいていないフリをしていても、心の中ではなんとなく好意に気づいているのでは?


第5位:いて座

フレンドリーで友達も多いいて座のあなた。自分は友達だと思っていても、相手から好意を抱かれているケースは多いでしょう。気軽に話ができるいて座のあなたは、男性にとって非常に魅力的な存在のようです。


第4位:てんびん座

話し上手で男性からの注目を浴びやすいてんびん座の女性。もともと男性からはモテるタイプですが、自分では気づいていないところでも好意を抱かれている可能性があります。てんびん座さんはモテる女性なので、心の中に想いを秘めている男性も多いかもしれませんね。


第3位:おとめ座

おとめ座のあなたは、落ち着いて物事を考えて冷静な判断を下せるタイプ。疑い深い一面もあるので、男性からの好意にも疑念を抱くことも。モテていても、素直に好意を受け取れず自分のなかで否定している可能性もあるでしょう。


第2位:やぎ座

好意に気づかないタイプのやぎ座さんは、密かに想いを寄せられていても察することができない様子。ストレートに愛情表現してくれる男性でないと、好意に気づかないのでしょう。あとから「あのときは好きだったんだ」と言われて驚いた経験があるのでは?


第1位:おひつじ座

人の気持ちにあまり関心を持たないタイプのおひつじ座さん。男性から好意を抱かれていても、気持ちに気づかずに見逃してしまうことは多いでしょう。モテているにもかかわらず、自信をもって「モテない」といえるのもおひつじ座さんの特徴。実はモテている女性を星座別でご紹介しました。意外なところでモテている可能性があるので、日頃から男性の気持ちに目を向けていたいですね。
(ハウコレ編集部)

【12星座別】勝負の年です!「実はモテてる女性」ランキング<後編>