彼にキスをされたいと考えるときは、彼がキスをしたくなるようにスイッチを入れてみてください。彼がキスをしたくなってくれると、自分から彼に言わなくてもいいので、自然とキスができるようになります。今回は、彼がキスをしたくなる瞬間について、ご紹介していきます。


尊敬していることを伝えたとき

彼に対して尊敬のまなざしを向けていると、自然とキスをしたくなる方も、多いのではないでしょうか。男性は自分に対して尊敬してくれている女性のことを愛おしく感じるので、自然とキスをしたくなるようです。彼が普段はあまりすごいとは思えなかったとしても、ときには尊敬できる場所もありますよね。彼の良い所を見つけたときは、少し大げさにしながらも尊敬していることを伝えてみてください。


はしゃいでいるとき

楽しそうにしながらはしゃいでいる姿を見ると、男性は可愛いと感じて彼女にキスをしたくなる方も、多いのではないでしょうか。男性は女性と一緒にいるときに楽しそうにしている姿を見ると、彼女のことを喜ばせてあげている気がして嬉しくなります。彼とデートをしているときは、楽しいのであれば気持ちを包み隠さず、少し大げさにしながら楽しんでください。楽しそうにしている姿は、彼も楽しくなりキスをしたくなる以外にも、もっと一緒にいたくなります。


一生懸命になっているとき

女性が何かに対して一生懸命になっている姿は、男性も勇気をもらえるはずです。一生懸命になっている女性は、信頼することもできて、さらに男性からすると助けたくなる存在でもあるでしょう。彼にも「もっとがんばろう」という気持ちにさせることができるので、2人で頑張ることもできます。そのような気持ちにさせてくれた彼女に、感謝の気持ちとしてキスをしたくなるようです。


彼の為に家事をしてくれているとき

家事を頑張ってくれている彼女を見ると、彼も思わずキスしたくなる方が多いのではないでしょうか。何かをしてくれる彼女は男性にとって嬉しい存在なので、もっと愛したくなります。彼の好きなものやプレゼントなどを用意して、彼にサプライズしてみてください。彼もあなたのことをさらに愛おしく感じて、キスをしてくれるはずです。


まとめ

彼がキスをしたくなるような態度を心がけて、普段から接してみるともっとキスをしてくれるはずです。(ハウコレ編集部)

ドキドキスイッチON♡彼がキスをしたくなる瞬間って?