10月3日(日)開催、田中聖が地元柏を盛り上げるべく立ち上げた、柏の全スタンディングライブハウス6店舗全店を使ったサーキットフェス『無礼男-Bremen-』のタイムテーブルが発表された。

全49組の出演者に、田中聖はなんとトップとトリで2回の出演をする全50枠となっている。今回のライブハウスの中でも最も歴史のある、柏のライブハウスシーンを支え続けてきた柏ALIVEにて田中聖からイベントはスタートし、千葉県でもキャパ最大級の柏PALOOZAにてトリを務める。

今回のイベントは非常に多くの柏の飲食店の協力も得ており、中でもタワーレコードセブンパークアリオ柏店とはコラボポスターも作成し、店内には特大サイズで掲示されている。展開コーナーにおいては地元柏のまだ流通音源を発表していない出演者のCDも特別に取り扱っており、購入者へは今回のポスター通常サイズのものと、RideMe×無礼男-Bremen-のコラボステッカーもプレゼントされる。販売は本日・9月9日(水)より開始となる。

またイベントグッズも完成した。協力ブランドRideMeとのコラボにて全出演者のロゴが入ったイベントTシャツやパーカー、サコッシュ、ステッカーを用意。柏で1998年よりストリートファッションシーンをけん引しているセレクトショップ「TIME 2 SHOCK」にて販売中。チケットはイープラスにて発売中。

『無礼男-Bremen-』タイムテーブル