ペットボトルをはじめとするプラスチックゴミは、いまや世界中で問題となっています。私たちが住んでいる地球を保護することが大切ですが、最近は環境保護の一環としてマイ・タンブラー(ボトル)を持参する方が増えていて、マイ・タンブラーに飲み物を入れて、持ち歩く人も多いです。保冷・保温機能があるステンレスタンブラーは特に重宝しますが、ステンレスタンブラーは汚れ落としが難しいです。隅々まで洗いにくいステンレスタンブラー、ママフォレストのパワーバブルクリーンウダーを使用すると、簡単・清潔に洗浄ができます。
パワーバブルクリーンウダーは、韓国SNS注目され、すぐに品切れするほどの人気アイテムです。
最近日本では韓国インテリアが注目を浴びていますが、次なる韓国発ヒット商品は、環境にやさしい台所マルチ洗剤かと思います。日本初上陸、ママフォレストのパワーバブルクリーンウダーをご紹介致します。

1.口にするタンブラーだからきれいに、安全に洗いたい。

保温・保冷機能があるステンレスタンブラーの場合、飲み口のゴムパッキンの汚れ、茶渋の汚れが気になります。汚れを落とすために、強い洗剤を使いがちですが、強い洗剤は残留洗剤がタンブラーに残る恐れがあり、体内に入ると良くないですよね。パワーバブルクリーンウダーは、大豆脂肪酸・ヤシ脂肪酸及びパーム脂肪酸成分が洗浄を助け、ヒ素・重金属・蛍光増白剤等を含まず、安全成分で作られた天然由来万能クリーナーです。茶渋の汚れ、手の届かない汚れ等、しっかり落とします。
ステンレスタンブラーを洗う時、クレンザー等で洗浄することもありますが、この場合、傷が付き易くそこにさびが発生し、雑菌が付きます。ママフォレストのパワーバブルクリーンウダーは、タンブラー内部を傷つけずに、シュワシュワっと自然発砲作用で洗うことができます。

2.洗っただけで、におい除去

パワーバブルクリーンウダーは、無香料のマルチ洗剤。タンブラーは密封して使う場合もあり、
飲み物のおいが残ることがありますが、そんなタンブラーのにおいをすっきり落とします。
パワーバブルクリーンウダー使用時、においが発生しないので、においが移る心配もありません。

3.取り扱いが簡単なパワーバブルクリーンウダー

パワーバブルクリーンウダーの使用方法ですが、熱湯を注いでクリーンウダーをササっと振りかけ、つけ置きをすればOKです。この時自然発砲しますが、汚れ・においを落とします。またパワーバブルクリーンウダーは、肌に触れても安全です。
毎日使うステンレスタンブラーの汚れ落としについてご紹介しましたが、鍋の焦げ取り・魚焼きグリルのにおい取り等にも、パワーバブルクリーンウダーは使用できます。ステンレスタンブラーを長く清潔に使うためにパワーバブルクリーンウダーで洗浄してみてはいかがでしょうか?
パワーバブルクリーンウダーは、アマゾン及びママフォレスト公式オンラインストアー( http://www.mamaforest.jp )にて販売中です。9月9日よりAmazonにて、ママフォレストのパワーバブルクリーンウダー430gをご購入の際に、プラスして25gミニサイズ2個を、もれなく贈呈しています!https://www.amazon.co.jp/dp/B09F64NWLS?ref=myi_title_dp
(限定品のため、数に限りがあります。)この機会にぜひお買い求めください。

配信元企業:株式会社ママフォレスト

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ