お笑いコンビチョコレートプラネットの松尾駿が9月15日、公式YouTubeチャンネルチョコレートプラネット チャンネル」で、フリーアナウンサー鷲見玲奈とのキスシーンを見た妻の反応を明かした。

【写真を見る】チョコプラ松尾、鷲見玲奈と2ショット

10日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「新しいカギ 2時間SP」のコントで、鷲見とキスシーンを演じて話題を呼んだ松尾。

このほど「チョコプラのラ #202『松尾のキスシーンを見た奥さんから言われた一言』」と題して公開された動画で、相方の長田庄平から「話題になってましたね。鷲見さんとのキスが」と振られると、松尾は「ただやっぱ腑に落ちない。鷲見さん側の感じで(ネットで)書かれる。『NGないんだ』とか『身体張るなー』とか…え、俺、何?ワニか何か?」と自虐した。

さらに長田から「お前の嫁さんはどういう気持ちなんやっていう話やん。あれを見て。(鷲見アナが)罰ゲームやってんねんで?」といじると、松尾は「おい!」とツッコミつつ、「ただ罰ゲームに関してはうちの奥さんも言ってたからね(笑)。『なにこれ!?(鷲見アナにとって)罰ゲームじゃん』って言って。おい!と思った、俺も」と振り返っていた。

チョコレートプラネット/※ザテレビジョン撮影