image:秒刊SUNDAY

鬼滅の刃コラボしたユニバーサルスタジオジャパンで、禰豆子ポップコーンバケツが販売されました。するとまたたく間に行列が発生し、4時間以上の長い列ができた模様です。しかし、話はそれだけで終わりません。案の定そのポップコーンバケツネットで転売。通常3,700円のポップコーンバケツが3倍程度の1万円ほどの価格で売られているようです。

鬼滅の刃コラボしたUSJ

https://platform.twitter.com/widgets.js

鬼滅の刃コラボしたユニバーサルスタジオジャパン(USJ)。鬼滅の刃乗り物など、ファンにとってはたまらないアトラクションとなっております。

しかしもう一つ、注目したいのは鬼滅の刃に出てくるヒロイン禰豆子」をあしらったポップコーン。実はこのポップコーン、まるでフィギュアのような精巧な作りとなっているバケツに入っており、ファンにとってはたまらない代物

価格は3,700円。案の定長い行列ができてしまい、入手には4時間もかかったという。

https://platform.twitter.com/widgets.js

ネットで転売される

もはや、お約束としか言いようのない展開。

この禰豆子ポップコーンバケツネットで転売されはじめており、価格は3倍近い11,000円となっております。

しかしよく考えれば、USJへのアクセス、及び入場料などを踏まえると、実はわりと良心的な価格設定なのかもしれません。

もちろん、ポップコーンバケツひとつの単価としてはべらぼうに高いわけですが。

かなり人気となっている今回のUSJ鬼滅の刃コラボ。はたしてこのポップコーンバケツ、今後どれほど高騰していくのか、転売ヤーの行動力には頭が下がる。

SourceUSJ



画像が見られない場合はこちら
USJ、鬼滅の刃コラボの「禰豆子ポップコーン」さっそく転売、3700円→1万円超え