今回紹介するのは、pocariroboさんが投稿した『ガリガリ君<梨>の空き箱でヒーローを作ってみた』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

キャプテンガリガリ」の梨バージョンを作ってみました。背中の部品や武器は着脱できます。


 「ガリガリ君 梨」の空き箱でヒーローを作ります。制作者はpocariroboさん。

 pocariroboさんは、2019年に「ガリガリ君 ソーダ」でヒーローを作り注目を集めました。今回は色違いバージョン。敵と戦っているようなポーズにしました。

 胸に「ガリガリ君のロゴ」、腹に「梨」、背中の装飾には「お客様相談室」とユーモアある素材の使い方をしていますが、全体を俯瞰して見るとカッコよく仕上がっています。

 1枚のパッケージを余すことなく使っています。

 切り分けたパーツを組み上げていくと、ヒーローができあがります。

 制作期間は1週間強。「ガリガリ君 ソーダ」で作ったキャプテンガリガリと並べると、かっこよさが倍増します。

視聴者コメント

芸が細かい!
ムダがない
カッコいい!
すごい!!
お客様相談室ジワる

文/高橋ホイコ

▼動画はこちらから視聴できます

ガリガリ君<梨>の空き箱でヒーローを作ってみた

―あわせて読みたい―

『ガリガリ君』の空き箱からヒーロー「キャプテンガリガリ」誕生! “マーベルっぽい”風貌に「ガリガリ(マッチョ)」の声

高級ポテチ『グランカルビー』の“空き箱”で躍動感あふれるスーパー戦隊を作ってみた。「G・R・A・N・D」を表すポーズが決まった彼らは「ポテチ戦隊グランカルビー」!