大好きな彼を、ドキドキさせたいと思いませんか?でもどうすればいいのかわからずにいる方も、意外と多いでしょう。
今回は男性がグッときてしまう、女性のスキンシップテクニックをご紹介します。


彼の肩にもたれる

彼と部屋でゆっくりくつろいでいるときは、隣同士で座ることもあるでしょう。そのタイミングこそ、スキンシップをとる絶好のチャンス。
何も言わずに、そっと相手の肩にもたれかかってみてください。これで嫌がる男性は、なかなかいません。
それどころか、思わずドキッとしてしまうはず。


太ももに手を置いてみる

どんな男性も、女性から太ももを触られると簡単にドキドキしてしまいます。その理由は、普通にコミュニケーションをとる上で触られることがない場所だからです。
しかも股間に一番近い場所なので、これで反応しない男性はいません。夜のお店でも多くの女性が活用しているテクニックなので、あなたもやってみてくださいね。


腕を組んでみる

彼と外でデートをしているときは、手をつなぐことが多いでしょう。でもせっかくなら、大胆に腕を組んでみるのも全然アリです。
普通に手をつなぐのと比べて、腕組みのほうが間違いなく密着度が高くなります。さらに胸を自然に押し付けることができるので、誰もがドキドキしてしまうでしょう。


膝枕をしてあげる

男性がグッとくる女性のスキンシップといえば、膝枕も忘れてはいけません。多くの男性にとって女性の膝枕は、かなり嬉しいものです。
膝枕をしながら耳かきをしてあげてもいいですし、マッサージで癒してあげるのもいいでしょう。きっとあなたの彼も、喜んでくれるはずですよ。

いかがでしたか?愛する彼のために、あなたも積極的なスキンシップを心がけてみてくださいね。
最初は緊張してしまうかもしれませんが、やって損のないことばかりです。これでますます、彼とラブラブな関係になれるかもしれませんよ。
(ハウコレ編集部)

「最高です...!」男がグッとくる女性のスキンシップ4選