カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 大好きな人とは、ほんの少しの時間だって離れているのはつらいんだ。それは動物たちだっていっしょ。動物たちが愛するご主人と感動の再会を果たすシーンは、ついもらい泣きをしちゃうくらい嬉しそうで幸せそうで、じわっと温かい気持ちが胸の奥に広がるよ。

 今日はそんな感動の再会シーンを集めた動画を紹介するね。

Animals Reunited With Owners AFTER YEARS!

 このジャーマンシェパードは、昔の飼い主さんを思い出すのにちょっとだけ時間がかかってしまったみたい。

reunited1_640

 迷子になっていた愛犬発見! いっしょに学校に迎えに行ったら、気づいた息子さんのこの表情がプライスレス!

reunited2_640

 チンパンジーたちも、育ててくれた人のことは決して忘れないんだね。

reunited3_640

 カリフォルニア山火事行方不明になっていたこの猫は、奇跡的にご主人と再開することができたんだ。

reunited5_640

 2013年ハワイのコナで、釣り糸に絡まって困っていたイルカを助けたダイバーのケリー・ラロスさん。ふたりは5年後に奇跡の再会をしたんだ。イルカの方も、ケリーさんを覚えていたみたいだよ!

reunited7_640

 ちなみに5:11からの法定シーンは、2017年アメリカの人気番組「Judge Judy(ジャッジ・ジュディ)」からの1シーンで、1匹の犬をめぐって道端で買った!と主張する女性と、自宅からいなくなった愛犬だ!と主張するカップルの間で争いになっていたものだ。

 現代版大岡裁きとでも言えるようなジュディ裁判官の名判決に、普段はこの番組のアンチを自認する人たちからも、喝采が送られたシーンだよ。当時の映像を貼っておくので、興味のあるお友だちは見てみてね。

Judge Judy Lets Dog Find Its REAL Owner Inside Court

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

泣いたっていいんだよ!「会いたかった!」「寂しかった!」飼い主と感動の再会を果たす動物たち