男性から送られてくるLINEに困っていませんか?今回は「うざい男性をいなす無敵LINE」をご紹介!
このようなLINEを送って、うざい男性を撃退しましょう。


一言だけ返す

その男性があなたに好意を抱いているとしたら、あなたのもとへ長文のLINEも届くはず。でもそこで同じように長文で返していれば、男性を勘違いさせてしまいます。
なので、どのようなLINEがきても「うん」「そっか」「わかった」と、一言のみで返すこと。
いつもそっけない返事をしていれば、いくら鈍感な男性でも「自分に気がない」と察するはずです。


忙しいことをアピール

忙しいことをアピールすることでも、うざい男性を撃退できるでしょう。
LINEが送られてきたらしばらく放置した上で「ごめん仕事忙しいんだ」「なかなか見る暇ないんだよね」とアピールしてください。
好きな女性に嫌われることを男性は恐れるもの。「これ以上送ったら嫌がられる」と感じた男性は、その後は送りづらくなるはずです。


彼氏がいることを匂わす

実際に彼氏がいなくても構いません。
あまりにも男性がしつこくLINEを送ってくるようなら、彼氏がいることを匂わせましょう。
たとえば、男性から「今日休みだったよね?なにしてたの?」と言われたら「彼と一緒にいた」「好きな人と過ごしてた」と伝えてみてください。
彼氏がいるとわかってしつこくする男性はなかなかいません。その男性に一切興味がないのであれば、架空の彼氏を作るのもアリです。


「それで?」と用件を聞く

男性のLINEをうざいと感じるのは、用のないLINEだからではないでしょうか?
「今日はこんなことあったよ!」と報告のLINEがきたとしても、まったく興味のない男性だとしたら「だから何?」と思ってしまいますよね。
そんなときは「それで?」と用件を聞いてみましょう。そうすれば、用もない中LINEしたことを男性は後悔するはず。
そしてその後は、他愛もないLINEを送れなくなるはずです。

ただ返信を遅らせたり、既読スルーしたりするだけでは、あなたが「うざい」と思っていることに気づいてもらえません。
そうした男性にはこのようなLINEを送り上手に撃退しましょう。
(ハウコレ編集部)

これ送っとけば問題ナシ!うざい男性をいなす無敵LINE