9月14日山田優がInstagramを更新した。

【写真】脚を伸ばしたポーズの別SHOTも公開

山田は自身のInstagramアカウントにて「『Yum』が#zozotown でも」と切り出すと、「お家時間も楽だけど」「可愛くいたいなぁ!」「そしてハッピーになれるものがいいなぁ!という」「好きな要素を詰めこんでます」とコメントしつつ、ラベンダーカラーにイエローなどのストライプが入った部屋着姿を公開。

この投稿に、ファンからは「なんでも絵になる」「肩がセクシー!」「スタイルいい」「お似合いです」「素敵」などのコメントが集まっていた。

そんな山田は、9月14日の投稿では「#いつかのしふく」「晴れた日だったからか 顔が元気だわ」「私は太陽のエネルギーが必要らしい。。。」「毎日、光合成したい。w」と、ハッシュタグを交えて綴りつつ、黒のシースルートップスとデニムパンツを合わせたコーディネート写真を掲載し、こちらにも「笑顔がキラキラしてる」「かっこえー」といった反響が寄せられていた。

山田は、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして一躍有名になり、その後女優としても活動の幅を広げる。現在は、雑誌や広告など、多岐にわたるジャンルで活動している。

画像出典:山田優オフィシャルInstagramより

画像出典:山田優オフィシャルInstagramより