カルビーが、ポテトチップスパッケージおしゃれでかわいくデコレーションできるキット「ポテトチップスデコレーションパッケージすしお味」を公式オンラインショップカルビーマルシェ」で限定販売しています。

【画像】フォトプロップスにもなるおしゃれなボックス

 「ポテトチップスデコレーションパッケージすしお味」は、金色のパッケージシールなどで自由にデコレーションをして楽しめるポテトチップスです。カルビーが社内商品の魅力向上を目指す「伝わるデザインプロジェクト」の第2弾商品として、「新しいポテトチップスの楽しみ方をデザインの力で創りだす」ことをテーマに発案されました。

 バルーンイメージしたパッケージは、クラッカー、花火、リボンの3種類の柄が印刷されています。パッケージはペンやシールで飾り付けをして自由にデコレーション可能。セットには、お祝いシーンにも使いやすい「Happy Birthday」「Love」の2テーマの限定シールが付属しています。ギフトでもらってもうれしく、パーティーシーンなどで皆でわいわいとデコレーションしても楽しめそうですね。

 ラインアップは、オリジナルボックスつきの4袋入りと、ポテトチップスのみの12袋入りの2種類。4袋入りに付属しているプレゼントボックスのようなかわいいデザインオリジナルボックスは、イラストをフォトプロップスとして切り出せるようにデザインされています。デコレーションしたポテトチップスとあわせてフォトプロップスを使えば、写真映えもバッチリですね。

 「ポテトチップスデコレーションパッケージすしお味」は、数量限定でなくなり次第終了です。

バルーンをイメージした金色の袋にデコレーションできる「ポテトチップスデコレーションパッケージ」