現在の恋愛運が気になっている女性も多いはず!
ここでは「今恋愛運がMAXな星座」をランキング形式でご紹介します!気になる第1位はどの星座でしょうか?


第4位:ふたご座

この時期に素敵な出会いがありそうなふたご座の女性。今のふたご座さんは「行動しやすい状況」にあるようですね♪以前出会った男性と再び会うことがあれば、ドキッとする可能性もありそうです。積極的にアプローチしていくのもよさそうですよ。彼氏とは極力深刻な話を避けることで、さらに仲よくなれそうです。


第3位:おひつじ座

今のおひつじ座さんは、行動するとすぐ結果になる時期にありそうです。自分からどんどん行動することが、素敵なご縁のきっかけになるかも。意図していなかった相手に、想いを寄せられている可能性がありそう。彼氏がいる女性も積極的にお誘いすることで、よりよい関係になっていくでしょう。


第2位:しし座

しし座の女性は自らハッピーをつかみに行く時期のようです。理想的な男性と出会える可能性もアリ!空気を読みつつ積極的にアピールしていけば、いいことが起こりそうです。彼氏には自信のある振る舞いを見せることで、安心してもらえる可能性が高まります。


第1位:いて座

いて座のあなたは、理想的な男性との出会いに恵まれる可能性があります。誰かに紹介してもらった男性が、あなたの理想のタイプなんて可能性も。たとえ誰も紹介されなかったとしても、積極的な行動がツキを呼ぶでしょう。この時期は多くのチャンスに恵まれそうですよ。彼氏がいる女性は、相手からの愛情をたくさん感じることができそうです。いずれは将来的な話題も上がって来るかもしれません。
ここでは「今まさに恋愛運がMAXな女性」の星座をランキングでご紹介しました!あなたの星座はランクインしていましたか?状況に合った行動をとって、恋愛をうまく進めていきましょう。
(ハウコレ編集部)

【星座別】今、恋愛運MAXなランキング<後半>