俳優の井上真央さんにとって3年ぶりとなる出演CMが、2021年9月14日から放送され話題を呼んでいます。

井上真央、3年ぶりのCM出演に反響

テレビドラマキッズ・ウォー』(TBS系)や『花より男子』(TBS系)など、2000年代前半に人気女優の仲間入りを果たした井上さん。

今回、植物性乳酸菌飲料『ラブレ』シリーズのイメージキャラクターに起用された井上さんは、当時と変わらぬ美貌だけでなく、テレビでは初となる歌声も披露しています。

コンスタントに映画やドラマに出演している井上さんですが、年に1~2本のペースなこともあってか、今回のCMで「久々に見た」という印象を受けた人は少なくない様子。

また、2021年で34歳となった井上さんですが、20代前半のようなあどけなさも感じさせる容姿に「変わらない」「相変わらずかわいい」と絶賛の声が寄せられています。

・井上真央ちゃん、久々に見たな~!『キッズ・ウォー』の時と変わらないかわいさ。

・あの井上真央がもう30代半ばとは…時が流れるのは早いな。

・歌がうまくてびっくり。

2021年の秋からは、テレビドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室 -』(日本テレビ系)への出演も決定している井上さん。

再び、井上さんの演技を見られることに心を躍らせるファンは多いことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
カゴメ「植物性乳酸菌ラブレ」TVCM #私の保湿ルーティン篇 15秒