「なかなかモテないな」と困っている女性はいませんか?自分で気がついていないだけで、実はモテている可能性もありますよ。ここでは「実はモテている女性」のランキングを星座別でご紹介します。


第12位:しし座

自分から相手を好きになる恋愛が多いしし座さん。相手の気持ちをすぐに理解できるので、相手からの好意にも敏感でしょう。そんなしし座さんは「意外にモテていた」と感じることは少ないはずです。


第11位:かに座

簡単に心を開かないタイプのかに座さんは、パートナー以外の男性には冷たい態度をとることもあります。ときには男性に「無愛想だ」と思われることもあるでしょう。男性から声をかけられることは少ないかもしれませんね。男性にとっては近寄りがたい存在のようです。


第10位:おうし座

まじめな性格のおうし座さんですので、恋愛でもガードが堅いところがあります。好意を抱いた男性だけに心を開くので、隙がないと思われることも多そうです。モテないわけではないですが、自ら男性を寄せつけないようにしているのかも。


第9位:ふたご座

社交性が高くコミュニケーション能力に長けているふたご座さん。会話が上手でモテる女性が多い為、男性からもわかりやすいアプローチをされます。密かに想われる恋愛は、比較的少なめかもしれませんね。


第8位:さそり座

一度恋に落ちると、その人だけで頭がいっぱいになるさそり座さん。さそり座の女性は深い愛情を持っているので、男性のほうも同じようにわかりやすい愛情でアピールしてくるでしょう。そのため「密かにモテる」とは言いがたいかもしれません。


第7位:うお座

うお座の女性は男性にモテるタイプといえそうです。優しく女性らしい雰囲気をまとううお座さんは、男性にとってはライバルが多い女性でしょう。わかりやすい表現で愛をアピールされることが多いので、隠れモテではなさそうです。
ここでは意外にモテている女性の星座をご紹介しました。気づいていないだけで、実はモテている...そんな可能性は充分にありそうです。
(ハウコレ編集部)

【星座別】気づかないはもったいない。「実はモテてる女性」ランキング<前半>